金田一少年の事件簿R(11話)-獄門塾殺人事件ファイル2

所用でいなかったため今日更新。

原作ファンにとってもまさに予想外の幕開けでした前回、ファイル5と発表されたらしいですが逆にどうもっていくかが気になります。

舞台が日本で良かったw

レギュラー系で唯一変わった浅沼さん意外とぴったり。

やはり女子に弱い一ちゃん。

マスクの男どうみても怪しい(知ってた)

明智先生登場(知ってた2)

一ちゃんの荷物にいけないものが…。


明智からの携帯はオリジナルシーン。

この川のシーンが実はw

今回ヒントだらけだな…。このつくりでしたら見たことない人でも推理可能ですね。

真面目な中屋敷さん。囚人に亡霊。

マリオネット!

この食事はきつい。

チョークをなぜ生徒にとらせるのか?


一人になった人物が次々やられていく…この作品は恐ろしい。

2作品連続でトイレでやられる事案が…。

高遠での終わり方はいいな!


このペースだと来週死者が一気にでるでしょう。

死体も一気に…。

全26話予定ときいてますがそのうちの5話って結構大きいですよね!

視聴率もいいみたいだし1年やってくれたらいいのに…。