大阪番外編〜2014・6月

まあ特に行ったところはないけど日記代わりに…。


6月14日

10時過ぎに会場到着。
物販開始2時間前…スタート地点が見えない長蛇の列、スフィア関係で長時間並んだことはあるものの正直初ライブのため在庫等も読めない状態。

列に並ぶとすぐ前にいたのはお渡し会の時に知り合った高知在住H氏。やはり高知からくるとなると時間は似たような感じになるのかな。

暑いなか待っていると突然配られた紙と鉛筆。どうやら事前に購入予定商品にチェックを入れてレジで渡すシステム。

このおかげかわからないけど思ったより短時間で購入できた。

ガチャはスフィアに比べたら物足りなさもある反面100円玉でできたりするんですね。


終了後H氏と並んでいるときに仲良くなったらしいK氏、H氏の知り合いのN氏と合流。ガチャ交換会。


ホテルにチェックインしに行ったH氏と別行動になり3人で目的の場所アニメイト日本橋店へ、もちろん三森さん衣装展をみにいくためですよ!

しばしMC等に見とれたあと自分も宿泊施設にチェックイン。


少し休んだあと再び会場へ向かうとリハの最中で音漏れが!

大阪城まわりを少し回ったあと再び合流。

自分で引いた席は3列目でH氏とN氏の近く。
その後席チェンジにより2列目逆サイドへ。後ろを見たらスフィア関連でもお世話になってるO氏とそのお仲間達!

びっくり展開。

終了後合流して焼き肉&カラオケ。

夜遅く宿泊場所に帰って就寝。




6月15日


物販開始15分前位に会場到着。(途中のスフィア物販は不調)みもりんでお財布が軽くなっていたため少しだけ買って会場外へ。


すぐ近くにあった梅田スカイビルへ。

ビル同士をつなぐ空中庭園もありますが時間の都合上(というより高い所は…)のぼらす下の庭で涼しくすごし会場へ。話題はみんなサッカーでした。


正直並ぶ場所狭かったw

割と近場だったグランキューブに寄って駅へ。



帰りに駅で竹達さんが食べてた豚まん、たこ焼きを買って帰宅。

怒涛の2日間でした(笑)

いつもと違った感じで書いてみた。本当に日記だw