帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー〜100Years After

毎年恒例のやつでもちろん買い!

昨年声優陣本人出演もあり個人的に期待値が高かったけど期待を大きく上回ったw
前回同様ギャグ路線…。

キョウリュウジャーのすべて?がつまった本は内容盛りだくさん!もちろん戸松さんも掲載されております。


本編の舞台は最終決戦から100年後。意外と変化少なめw

メンバーの子孫が個性的で面白い、特にゴールドの人の子孫。レッドの子孫はゴセイレッドにみえるw

急場しのぎとはひどい…主題歌シーンがひどいw

怪人に説教されるw


我らのキャンデリラちゃんはなんと賢神になっている!見守ってきたかいがあったというものですw


いきなり戸松さんだもの!

適当に渡したため地味すぎる変身wしかも音程あってない。

敵が派手で四季。

もちろんやられますた。復活したデーボス軍もギャグ要員w

見た目で選んではいけませんw


適当でいいのかよw

空中分解。

やはりブルーの子孫はキャンデリラちゃんを覚えている。

性格全く違うんですね…。

というか普通に健在なソウジさんw

ラッキューロさんはラブタッチがお好きで捕獲されましたw

白に見えるのは大事なものが足りないから…。

順番に覚醒していくんですね。

攻撃すらギャグ!

後は赤待ちの状態。

黒幕はこいつだったのか…。

100年前の歴史を変えようとするのか…。

ついにレッドが!

本家キョウリュウジャー揃い踏み!ブレイブ!イン!

最後には嫁発覚か?女の子は恐ろしい!

指パッチンできませんでした。

そして踊っちゃいました。特典でキャンデリラちゃんが歌う主題歌も収録!本編でももちろん。なんか遥無双です。