金田一少年の事件簿R(12話)-獄門塾殺人事件ファイル3

今月は一回もリアルタイムで観れませんw
よく考えたらこの事件は今回が一番死者が…なんですね。

怖い先生その1。

怖い先生その2。この高遠のシーンいいですね…。

このドアドンはヒント!


このイヤミ女子天才…プスッ!(知ってた)

カンニングペーパーあからさますぎますよね…プスッ!


こんなときにも散歩とはね…。

藍野さんのシーン。これが動機。


みる前に誰か分かるんですね…それにしても水…(略)

一気に死体が…これは怖い!この演出はいいですね。

何人死んだんのか分からなくなる勢い。

それよりこの見立て結構手間ですよw

検死って教えてもらっただけでできるものですかね、まあ金田一は天才だからw

全員に完璧なアリバイが…。

ちょっとした鍵であけれる部屋で補習ですか!?

恒例のわざとらしい自殺シーン。

これで6人目。

今回ペースが早い怒涛の展開。

余裕のワインですか!?

じっちゃんの名にかけて!

これだけすごい声優陣だと楽しいですね。



関係ないですが愛蔵版で「銀幕の殺人鬼」「雪影村殺人事件」「金田一少年の決死行」が出るみたいですがこのチョイスは?

銀幕はドラマ1話だとしても…。