はるみなR

「トッキュウジャー」は6人目登場。

ゼット自ら…だから強い…のか!?試しただけ。

ワゴンさんではありませんw

保線作業員かっこいい。元シャドー。償うためか!?


陛下激おこ、キラキラがお好き!

寂しいんですか?


ライトさんは真っすぐです。そして逃げられました。バレました。

将軍にもバレました。

ひどいことは雨をふらしたこと。改心…晴れがきれい。虹がきれい。

関根さんのネタコーナー、まさかチケットさんが。

形は違えど敵側からの新戦士…スマホで、オレンジ。また斬新!

肉体派ですかねw普通にこの世。



「鎧武」ブラーボの目に間違いはない。

ミッチのあらわれたタイミングが…。

カイトもお見通し。

乗っ取られたタワー。

どこまでも策士なミッチ。ミナト姉さんは怖い。

貴重な貴虎タイム。


知恵の実にこだわる理由がある。

フルーツの店はいつでも開店中。

コウタさん優しいというか甘いというか…。そこがいいところです。


急停止で激突。

イカグリドン。動けません。ナックル巻き添え。

姉さんが…。


フルーツバスケットは強い。

街ごとというか日本を消すつもり…ミサイルが止まって消滅。王の力はすごい。そしてミッチは…。

プリキュア」はひめちゃんがかわいい。(今更)さすがに今回は飴ではつられませんw(作戦1)

氷川さんに迫るめぐたん。

戸松さんはすっかり朝の顔です。

なんか鏡で監視されているようでいやですね。

作戦2食べ物でつる。
忍者でドロン、犬で追う。便乗してひよこ…かわいい。

めぐたんが泣いて仲直り。

いい話だな〜。


プリキュアハンター登場。

数が多くて強いサイアーク。

プリンセスが守る、そして告白…そんなことあるよ。

この間ハニーは頑張っていたんですねw

孤独な戦いのフォーチュン。無理しすぎ。

よくみたらサイアークの数すごい…ハニーの技も規模でかいけど。


毎回戦いの場所になってしまう大森ごはん。

プリキュアの墓場につれてこられたフォーチュンは…。続く。



ハイキュー!!!」はついにネコ対カラス。濃いキャラ同士の場外戦!

いや〜見入ってしまうw


ことごとくブロックされても日向さん折れない!そして新たな戦略とは。

なにかつかんだか!?


ベイビーステップ」で美菜子タイム。

コーチうらやまポジション。

宮川さんのこれは褒め言葉のはずw

運は実力のうち!勝者は疑問をもたなくてよい!

試合に勝っても内容では…ということかな!?

1日で効果のある練習とは、マイクとは? なつさんお顔がw
近すぎです。


いきなりなつさんとの出会い話を聴かれる…それをリアルに再現とは?どういう意味がw

唐突すぎるよマイクさん。

なつさんとの思い出はこのためw強い想い。

一番調子のいい時間の思い出しタイム…短いw

ノートは宝の山!

さすが敏腕コーチ。心の訓練は大事。

なつさんの顔芸タイム。

お眠の時間です。

髪型の違うなつさんもかわいい。

なんかセリフ一言一言にドキドキしてしまうw

佐々木さんもかわいい。また勝ちました。

対戦相手とまさかの店で…。

感覚のお人ですかね…また浅沼さん。