先週の出来事

うまくまとめれなかったけど…


地元でスフィア大好きな高知県民4人と県外組2人で会を開くことになったわけですがそのなかの1人の誕生日がもうすぐということでサプライズなことを行うことになりました。

自分も含めてバレないように進めていました。

そして会も終盤にさしかかりついに決行というときになってもうひとつのサプライズ…同じく誕生日が6月だった自分までケーキやプレゼントが用意されていました。

仕掛ける側にいたつもりがまさかの展開にびっくり!

スフィアのファンでなかったらこういう出来事もなかったでしょうし皆様のあたたかさに感謝の気持ちしかないですね。


先週あったいい話でした。