三森すずこライブツアー2014「大好きっ!」東京昼の部

場所・東京ドームシティホール

開始13時18分〜終了14時54分



M1.グローリー

M2.夢見る!信じる!未来叶えて!

トーク1


M3.サンシャインハーモニー

M4.会いたいよ…会いたいよ!

M5.ミライスタート

M6.みんなでイエー☆オーッ!!

M7.サマーバケーション

M8.約束してよ?一緒だよ!

M9.スイートホーム

M10.私…見守っているよ!

トーク2


M11.恋の気持ちは5%

M12.大切なキミ

トーク3


M13.全部受け取って、強く抱きしめて。

M14.ユニバーページ

トーク4

記念撮影


EN1.せいいっぱい、つたえたい!

EN2.会いたいよ…会いたいよ!


セットリストは変更なし。

トーク1・今日はむにゃの日(28日で28歳)


本日は雨…あらしではないですがって違う嵐の方は隣でやってますよw

ボーイとガールは分かるがその他って何よw


トーク2

セトリや衣装についての裏話、4階はないですよ、みもりんの3はありますが…。

降水確率90%からの5%。


トーク3

デビューからの話。はやいようで長いようでやっぱり早い!

白くまアイスでのあの顔や写真集撮影話とかかわいく頑張っております。

とにかくtwentyeightを強調w


トーク4

いくつになっても誕生日はうれしいもの。芸歴も10周年、あきらめなくてよかったと話すみもりんの目に涙が…。

年齢の話は今日だけ(なぜかエーw)

実年齢にくらべて身体年齢は19歳で若い!さすがです。


記念撮影はみもりん→かわいい、コアラの→マーチ、なぜだかワッショイまでw


どん欲にアグレッシブに頑張るみもりんに期待したいです。