三森すずこライブツアー2014「大好きっ!」東京夜の部

場所・東京ドームシティホール

開始18時〜終了盛りあがりすぎて時間観てないw

みもりんライブツアーの集大成!何かある予感!

M1.グローリー

M2.夢見る!信じる!未来叶えて!

トーク1


M3.サンシャインハーモニー

M4.会いたいよ…会いたいよ!

M5.ミライスタート

M6.みんなでイエー☆オーッ!!

M7.サマーバケーション

M8.約束してよ?一緒だよ!

M9.スイートホーム

M10.私…見守っているよ!

トーク2


M11.恋の気持ちは5%

M12.大切なキミ

トーク3


M13.全部受け取って、強く抱きしめて。

M14.ユニバーページ

トーク4

記念撮影


EN1.せいいっぱい、つたえたい!

EN2.会いたいよ…会いたいよ!


セットリストは変更なし。

トーク1

本日はついにラスト…雨がやんできたから今年の三森さんはやはり違う…のか!?

ついにあらしをよぶ女を返上か!?ちがう方の嵐なら(略)

みんなにどこから来たか聞いたけど結局わからないままでした。

だからボーイとガールは分かるがその他って何よw


トーク2

いい忘れてたけど本日誕生日の三森さん(知ってたw)

ご自身もライブ準備で忘れてた模様。

素敵な大人になります宣言(すでに素敵です)

twentyeightはもういわないでその代わり体内年齢が19歳ってどこかできいたことあるぞw


そしてみもブレで遊びはじめ言った色をだしてほしいとのこと。

1.緑………ってないやろw
2.ライトブルー…さっきのきれいな色でお気に入りの様子。

大好きという掛け合いで好き度をはかろうとする三森さん。順番に数字が上がっていって5%の曲に入る。


トーク3

デビューからの話。写真集撮影話等を披露。

かわいいと言われるのは苦手でも自分のできるかわいいを目指す、前向きです!

伝説?のバントポーズもあり出演作、してない作品でも歌えるようになって未来のことだと思っていたことが次々と実現していっている(マイリトルポニーを間違えて出演してないほうにしたのはご愛嬌)
誕生日ライブまでやってもらって、みもりん曰わく「しみるわ〜」ですよ。

これからもいい思い出を作っていってほしいです…もう一周したいけど次は長時間できるように鍛えて待っていてくれというお達しが…はい。
トーク4

本日のメインイベント。ユニバーページ終了後スクリーンに文字が!

「アンコールで出てきたらバースデーソングを歌って祝おう」

やはりきました!


なにも知らないみもりんが衣装話をしようとすると突然ケーキ(3段つみ・ろうそくの火は1本残って1回ではふき消せなかったけど)&バースデーソングの合唱。


それにしてもカメラ寄りすぎw

感極まってどうしたらいいかわからなくなり目に涙を浮かべる三森さん。

昨日はぼっちでご飯はイヤだから家に帰ってミルキィラジオを聞きながら部屋掃除をする寂しい27歳最後の日を話はじめて…

恒例の記念撮影は「せーの→大好きっ!」というオーソドックスなもの(ケーキも)。

やはりサプライズによる動揺で段取りがわからなくなってしまう三森さん。そして自らの過去について語り始める。


芸歴も10周年、舞台時代のチケットノルマ200枚などつらい時期もあったけどやめずに続いていた舞台のおかげで今の事務所に入りこの仕事を続けている今日現在。やめなくてよかったと話すみもりんですがずっと感極まった状態でうまく話せない。自分も泣いてもいいですか?もらい泣きです…。

「過去の自分にありがとう…まだまだ進んで行くぞ!そしてセルフケアも頑張る!」本当に名言が!


気分は貴族になったところでラストスパート!

昼同様のリズム講座とかもあり。


公演終了後も会場にかかったユニバーページを本番さながらに盛りあがる!


やはり最終公演は特別な演出もありまさにグランドフィナーレ。

大阪の時にも書きましたが素晴らしい衣装や小道具ありメルヘンな演出もあり休む間もないアップテンポなライブ、何より客席と一体となって楽しめることを重点においたのかな…と。

このような機会に参加できた自分は幸せ者です。

今回昼夜公演ともに映像化されるみたいですのでぜひ!


「かっとばせー!すずこ」

「みんなわたしのこと好き?」「大好きっ!」「わたしもみんなのこと大好き!」

三森すずこソロプロジェクト第1章完結!

そして第2章が始まる…