はるみなR!

順番かえて「プリキュア

孤独な戦いを続けるフォーチュン。チームワークで戦う3人。
それにしてもハンター強すぎる。

フォーチュンの真相が…。今回ひめちゃんがかわいいしいい子(当たり前)

いやあ感動ですわ…予想してたけどやっぱりいい話だ…。


やっぱり戸松さんうまいな!

それぞれの想い!

新フォーチュン強い!

タンバリン!やはりしぶといですね…。ミラージュ様。



ベイビーステップ」ついに栄ちゃんベスト8です。対戦相手の声、浅沼さんですね。

相手の読めない動きに混乱!?

ボールで絵を描く。

ロブが多いのは!?

感覚タイプなんですね。

浮世絵ですか!?

完成したから打たない!根っからの芸術家w

ゴッホか!?

やはりなつさんはかわいい。

かなり疲労が…長期戦。

諭吉さんあっさりw

そしてついに岩佐さん、本気を出してきました。


「トッキュウジャー」1人といっちゃだめ!ライトとヒカリはやはり正反対。

偏頭痛の偏が変w

ザラムはどうなるのか?

ゼットさんはお見通し!

って孫悟空か!?お知り合いということですね。

ザラムさんには効きません…なぜ?

ライトさんの名前を呼んでは行けません。

シャドーになったら効くのか…ライトが人質。



ザラムさんなにを言ってるのか分かりません。

ライトさん遊ばれてますw

衝撃の事実、ライトはライトではないってそんなわけあるかー。

ザラムさんは虹野明。なんか笑ってしまう名前。

6号は戦い方も自己流。で新列車!下からとはひどいw


虹を守るのが俺の役目。ハーモニカ。

次回はトカッチ明回。


「鎧武」もう読めない展開(今更w)

ってあんたは闘牛かいw

そういえば姉ちゃんさらわれてたんだった!

滅びの時間を進めることができるのか…。

貴虎さんかっこいいな…。

コウタさんは純粋すぎるんだよな…。

ミッチの言っていることが分かりませんw
生命力を吸い出すとは恐ろしい。

ミッチはどうみても黒幕っぽくみえて最後は逆に…って立ち位置に見えるんだが…。

マイさんは希望を信じる。

警備がザルなのは基本w

コウタとミッチ、亀裂が入った二人は…ついに兄弟対決か!?

ハイキュー!!」は間に合わなかったので今回なしで。

そろそろイベントの方もまとめなければ!