はるみなR!

やたら遅い更新。

「トッキュウジャー」は6号を笑わせるために…ネタ大会かw

そしてこちらも笑ってはいけない!

至る所に笑いの罠が!

光景がシュールw

でアウトーー!

車掌さんはお笑いに関してはプロですから!

体力つくり→こける→つっこみ→実践→ネタ披露(特訓になったのかw)シンケンジャーか!

キメポーズでスベる!通常版で闘ったほうが…。音程地味に外したリコーダーでまさかの笑い!

ライトさんが珍しく落ち込んでホワイトになりました。

テンション低め。

アキラさんの笑いのツボがわかりません、時間差?

特訓の成果がこんなところで役に立つとは…。

原因は猫でした。

ガーン!!今回は予想外の展開が多いなw
乗り換えあるのに入れ替え回でわけわからなくなりそう(笑)


「鎧武」はサッカー回。前回のラストから比べたら落差がな。
コウタさんの前に現れた謎の怪物。

カイトさんの前に現れたオッサン…ではなくサガラ!

やはり極は強い!

唐突すぎるサッカー!初瀬さん出番あって良かった!

こちらもひさしぶりのネットアイドル

記憶喪失のふりをして情報を得るのですね!

カイトさんはいつも真面目ですw

中村憲剛選手ご本人が出演!

最強ライダーは2人いるのか!?

カイトさんのブレないところすごいな…主人公みたいw

太田選手まででるのか(笑)(知ってた)

コウタさんが2人!?時空の歪み!?

映画とつながるのね。

謎の少年の正体は、そしてカイトさんの記憶は?


プリキュア」は強化合宿。まさかの恋愛禁止令、アイドル、いおなさんとひめちゃん一致。

バカンス気分の3人。

変身せずに特訓。

めぐたんはエアーwはずかしい。タンバリンも大概ですけど。


安定の遭遇。

ポージング。


何もしてなくても見つけたら攻撃、意味なさそうな2人の特訓が一番効果あったような…。

パワーアップしすぎ!ビーチボール!

完全にデレた。

神さまの前でグラグラ、風邪をひきました、せいじさん目撃してしまい…。


ベイビーステップ」はまさかの現場を目撃してしまったエーちゃんから。


なつさんは相変わらずの…。

弱点をきいて実践!

荒谷さんも本気です。

立ち上がりが肝心。

抗議はいりました。それで流れを引き寄せる!

法則を見つけただけではどうにもならない。

どんなときでもノート。ぶれません。


演出うまいな。


ハイキュー!!

マネージャーがかわいすぎ!

いうことを予想されてました。

「烏野」読めません…本人たち登場!エース誤解だらけです。
リベロがワイルド!

清水バリア!

主人公知られてませんwやはり震えてます。

効果は抜群でした。


強豪校の中心選手はモテモテですw

ついに初戦。経験者は語る!

エースメンタルが!

日向くんウズウズ!

飛べる!