はるみなR

「鎧武」はついにタワー潜入。仲間割れになりそうになるもやはりみんな考え方は同じ!

ミッチは変わってしまったけど舞さんのことは考えているのかな…う〜ん。


ブラーボ・グリドンで!

リョウマの作戦にのっかることになりましたが…。

カイトさんも怒っていた…。

舞さんはみんなを信じている、強い!

潜入するもやはりありましたね防衛システム。

そしてザックがスイカ

通報装置…。デュークと共闘?
設計者は強い!

最強形態を最初から使わないのは基本だけど分析されていますよ…。


「トッキュウジャー」この入り笑ってしまう…。 闇の皇帝なのにキラキラ!

ミオちゃんの記憶…自分たちの街が分かった?お祭りの夜の記憶。星の祭だから星を見に行ってた。


ノア夫人の企みとは…。

結婚式真面目なシーンなのに…。

結婚相手を飲み込む…先にいったらね。

闇の女帝誕生か?

祭のパンフ、海のあるところ…楽しいだけじゃない。

走るシーン、トカッチがきつそう。

死に場所に「今日は」ないでしょうw

シュバルツと対決!

目的わかりやすい…車掌のフラグ発言!列車乗っ取り!

女帝グリッタ登場!

性格かわりましたね。

不本意ながらトッキュウオー発車。

なんか違和感ある戦闘光景!

女帝参戦で乱戦模様!

圧倒的戦力差。ここで記憶が…。
そして一週間とぶのはきつい。


プリキュア」家に帰るまでが合宿。

「小さい駅」で笑ってしまう…「おしるこソーダ」とか「ハバネロスカッシュ」とかなによ…。

それにしても当たりすぎですwおかしいです。2人とも連絡手段がありません。次は5時間後。やはりまずかった!セイジさんはイケメン。

ミステリーじゃなくて寝てただけです。

ひめちゃんの足が…。ここぞとばかりに…。

こんな時にチョイアーク。セイジナイト。

ピンチに間に合った!

ハニーには癒し効果が…。

なにげに強いサイアーク。ひめちゃん激おこ。物理攻撃強い!

ゆうこさん安定の駅弁。
ひめちゃんまでおとしちゃいました。

禁断の恋。


ベイビーステップ」は荒谷戦の続き。

返しても一発でアドバンテージ。

まさかのネットで決着!

意外といいひと。

一年でこのレベルになる栄ちゃんもさすが。

なつさんに先こされました。おまけに頭なでなでなんとうらやましい!佐々木さんも乱入モテモテです。

いつもの組み合わせで決勝。

激戦の末江川さんの勝利。

栄ちゃん人気者です!
相手のペースに巻き込まれてますw

表彰式ですよ。

三浦コーチに用がある池さん、実はすごい人だった。

ソウちゃんはなつさんの幼なじみ。

栄ちゃんの評価うなぎのぼりです。

ハイキュー!!」は因縁の伊達工戦。

ローリングサンダーアゲイン!

最初はレシーブ力のあるフォーメーション。いきなりのブロック。

おとりはききづらい。

リベロとエースのコンビ!

点差はリードしているが内容は負けてる。

これは心が折れる鉄壁!

ついにあの技解禁か!?うずうず。

日向さんノーテンキ。うわさでくしゃみ!

速攻決まった!月島さんもめてる。

鉄壁vs超速攻!

強豪だけあって対策は…。

日向さんマークされました…つまりこれこそ最強のおとり!

一人軽いw

ついにエースがきた!