ミラクル9×トッキュウジャー

本日はトッキュウジャーナイン。ということでレッド・ブルー・イエロー・車掌さん。vs悪役軍。

まあ志尊さんは常連ですし!


最初は「1.早押し珍名クイズ!」

3号(梨里杏さん)、ナインで最初に正解!
スズムシ!

2号(平牧さん)も早くも正解!

あとは1号!

正解しなくてもまずは勝利!

「2.漢字バラバラ早押し」

志尊さん最初に抜ける!トッキュウジャー強い!車掌さん以外…。

負けてしまった。

「3.アンケートクイズ」早くもラスト。
制服がかわいい職業!

まずは志尊さんいきなり不正解「コックさん」で脱線。

平牧さん「車掌さん」7位、関根さんではありません(笑)

梨里杏さん「消防士」6位難しいところあいてますね!

関根さん「CA」5位でいきなりビンゴ!

2、3ビンゴ目も達成!

車掌さんAKBはいませんw


トッキュウジャーナイン勝利!


「早押し穴埋めクイズ」なんか問題難しいですよね!

トッキュウジャーでは1号「ベーグル」で最初に正解!

2号押すも不正解…

3号きた!「茶せん」さすが茶道部

車掌さん見守るだけではいけません…といっていたら「大豆」で正解!

2号気合いいれてもらう!雑学王(美容)どうなるか!頑張れ!

最後2人まできた!これは去年のウィザードのときと同じ展開。

押すもまた不正解!

2号最後まで残ってしまった。

「転送」で正解!100万獲得決めるときは決める!


プレッシャーのかかるなかお見事です!

これからはトカッチが主役でw

本当におめでとうございます。全員登場もみてみたいです!

このあとのドラマではイエローバスターが出演されるらしいです。