スフィア×道とん堀

というわけでやっといってきた!

ただし高知にはないw
よって愛媛の四国中央店。

メンバーは高知のスフィア大好きな4人。

時間は昼の混雑時をさけて13時をすぎたくらい。


うち2人は複数回目。

1品目は4colors、ハルカス×2、自分は美菜子。

食べるタイミングがつかめず不器用なため散らかしてしまいました(^^;)申し訳ない。

ハルカスはひっくり返すのが難しそう。

4colorsはおいしそうでした。


2品目全員があやひーの真っ黒ホットケーキ。鉄板が異様な光景にw まわりだれもいなくて良かったw

店員さんおすすめということでおいしかったです。ただし美菜子さんのはお腹にくるw


ちなみに愛生ちゃんは誰もチャレンジ…できませんでした。なんかハードル高そうな感じがしましたしw

うち愛生ちゃん推しは3人でしたがw



本当に高知でなぜやってくれないのかね…。