2014夏アニメ中間感想

なんだかんだ書いていたら春の感想かいてなかったw

とりあえず観ていた作品の備忘録的にいずれ…


さてと夏作品の感想ですがお気に入りにの1本をといわれると難しい反面、自分好みの作品は多いですね!



まじもじるるも」これが意外とかんがえさせられる話なんですよ!

三森さん主役でOP曲も歌っているということでこれは外せない!



モモキュンソード」出演者的には一番好きなんですよね!内容はあれですけど…決して肌色目当てではないww



六畳間の侵略者!?」キャラにお気に入りといえばこれかな…ドタバタ系の作品は好きなんで…プチミが出演&EDだし。コスプレちゃんかわいいです。



さばげぶっ!」某雑誌の作品とは思えないw

内容や作品路線的にも好きだけどやはり哲章さんのナレーションがいい味出し過ぎですw



月刊少女野崎くん」やはり人気高いですね。自分はそこまで注目してなかったけど面白い!キャラが濃すぎ!千代ちゃんがかわいい!真のヒロインは別にいますがw



ソードアート・オンライン2」現状では展開の進みとしては遅めかな…。
予想通り嫁の出番は少ないですなw



聖霊使いの剣舞
美少女ハーレム系は好きなので観てますwなんか癒やされる。



ペルソナ4 ザ・ゴールデン
OP前のマリーちゃんがかわいすぎて…。本編は前回やったからそこから少し外れた部分が多いからややギャグよりかな…。



RAIL WARS!
なんだかんだでこれもお気に入りあります。列車の再現具合もよいですがテンポの良さはよいですな!


続きは書きたいときに書きます。