続・2014夏アニメ中間感想


昨日の続き。

「ろこどる」魚心くんかわいい、中の方もかわいいw癒やされる。


少年ハリウッド」「Free!」「幕末Rock」はそっちの方面の作品ですね!はい。


セーラームーンCrystal
実は前シリーズ観てないw観てみて意外と面白かった!亜美ちゃんが好きです。



アカメが斬る!」展開が衝撃的ですね!アカメちゃんもかわいいし目が離せない。


アルドノア・ゼロ虚淵作品ということで気になってます。展開にはついていけてないw


ドラマティカルマーダー」もついていけてないw



Re:ハマトラ」前シリーズの謎が明かされていく展開ですがとりあえずハジメちゃんが見れたからよいです。


ハナヤマタ
好きですけどやはり高知県民としてはよさこいは高知でやってほしい!


グラスリップ
P.A.WORKSの作品だけあってさすがの青春ものですね…。



「トーキョーグール」は絵的にちょっと無理ですwグロイの苦手。


アオハライド」はとりあえず観てますw


黒執事」は小野Dさんですから…内容も面白いですな。


「プリパラ」なんか観てしまうw


「人生」予想外にはまってるw


多分みてるのはこんな感じかな!?