サーバント×サービス4巻

ついに最終巻。

というわけでついに課長の本体がw

ルーシーは料理の勉強をはじめて包丁持って長谷部宅にいったりw


長谷部は適当さがついに役にたつ…基準が完全にルーシーw


三好さんはいつにも増して毒舌ぶりが…そして3人同時に話聞くことができるようになったりw


一宮(兄)は相変わらずだけどついに!


塔子さんはバカさぶり?はそのままだけど進路を決めました。


田中さんは動物愛護で傷だらけwそれでも三好さんと。



今回一番は千早さん!あのデレ具合とチョロインぶりがw
そして一宮兄妹が大好きです!


最後はクリスマスということでルーシーと長谷部、千早と一宮、なぜか三好と田中カップルが誕生してしまいw


ついにルーシーの名前をつけたのが長谷部父とばれましたが結果オーライ。

そして名前を変えました。
その名は








山神ルーシーになりました。





そしておまけでその後のストーリーやストラップもついてます。

そして終わってしまいましたね…。

本当に楽しい作品ですね!