はるみなR


「鎧武」無事救出。でもそれぞれに考え方があるようで…。

舞さんに果実が→始まりの女→選んだものが…。

サガラはヘルヘイムそのもの。

こういうときだから食べなくては…。


ミナトさんにカイトの傷ばれました。

見届け役多いな…。

リョウマは人を操るのがうまい…。

ミッチの決断は…。舞さんのために命を削る変身。

コウタとの悲しき闘い。

次回はバロンが…。



「トッキュウジャー」ライト、トカッチ、ヒカリが秘密の特訓(意味深)、ミオちゃんのこの面倒見のよさがいいんですよ。

食べながら出動!おとぎ駅。

桃太郎、シンデレラに赤ずきん

ゼットさんは高いところから…。

今度ははだかの王様!こんなのキラキラじゃないw


だるいとか言っている場合ではありませんよ。


残されたトカッチは…。

きびだんごにつられるライトさん。


ミオ、カグラのコスプレ。

強引なヒカリ。

懐かしのヒーロー。(トカッチ考案)スポットが当たったから…。

乗り換えではなくコスプレだと思いますw

両手に花トカッチ。

このヒーローかっこいい…。

秘密の特訓はこれだったんですね!


おとぎ話攻撃で終了。

まさかのヒーローお兄ちゃん。


アキラさんのターン。
からのいつもと違った連結で勝利。


ミオトカッチの組み合わせか…。世話好きだからほうっておけないのかな…。

最後はアキラさんの特大花火。

次回は銭湯回でタイトルがダジャレw


プリキュアアクシアの真の力とは…。

いおなちゃんはしっかりいいました。

ゆうこさんの包容力。

ひめちゃんお手製おむすび。それ自分にください。

全員集合!

神社でみて大丈夫なんですかね…。

過去が明かされましたね…。


ひめちゃんの衣装がかわいい…じゃなくで美しい。


今回は幹部と直接対決!

パワーアップ!

アンラブリー。


ハイキュー!!」菅原さんに代わって流れが変わりました。

外からみていて冷静になりました。

みんなの信頼感。

及川さんのこのサーブはとれない。

影山さんのツッコミ!

1セット目は青葉城西。

正反対の2人のセッター。相乗効果。

日向影山漫才かw


烏野チームワークよい!

サーブ対策!

今回は菅原さん主役!

できることは違っても目的は同じ!


影山さん復活。


ベイビーステップ」本格的な特訓。


いきなり第1シードとあたる。

難波江くん!対戦相手の研究。カメレオン。

断られた理由が面倒くさいタクマさんw

ナツさんのエールでかんばれるw

データの少ないうちに点数を!


さすがに第1シードですから…。

同じタイプ、スタイルということはつまり…自分のことのように分かる。

基本が弱点の意味は?