三森すずこ「Jingle Child Mov.4〜大阪2部」

というわけで前回の続き。さすがにスフィア福岡は休みとお金もあって回せなかったw

今回は後ろから2列目。(まあ多少前方端に席はなくはなかったけど正直どこも変わらないだろうし長く三森さんみれるしw)


1.せいいっぱい、つたえたい!

2.MC1

同じように1曲目。

最初のMCはアニサマとかミュージッククリップとか。

3.バイノーラル朗読「遊園地デート、お化け屋敷編(アドリブ多め)

とにかくかわいいの!自画自賛です。
やはり生はよい!

4.アンケート・せいいっぱい答えたい!

Q1.最近はまっていること?→うさぎの画像検索。

かわいいですよね〜うさぎ、もちろんみもりんもw

飼いたいけど親の反対もあるため無理だそう。


Q2.「せいいっぱい、つたえたい」のダンスでポイントは?→2番のうさみみのところ…かわいいですからね〜。


牛乳ネタからの
Q3.かまずに話す方法は?→難しい言葉(させていただきます他)
あとはゆっくり話す。


Q4.好きな映画?→ミュージカル映画(少し昔のがお気に入り)

あとはヴァンガード!しっかり宣伝!


Q5.アニサマの思い出→2009年初めてみたアニサマ(観客として)、ここ数年は前日のミルキィメンバーとの焼き肉。




5.せいいっぱい本当の気持ちを伝えたい!

三森さんが日頃の感謝を伝えたい。

1.Pile様へ→最近やっと打ち解けたそう。

クールな雰囲気でいい感じに適当な似たもの同士(性格がね、決してディスってはいないw)で会話が続かなかったそうで…

そしてなごみ系のPileさん。

一緒に食べにいくので予約を頼んだところ予約日を間違える。そして店に行った三森さんのほうが間違えた雰囲気になってしまったという微笑ましいエピソードです。


もちろんPile(cv.三森すずこ)


2.いず様へ→癒やしをありがとう。BGMがきれたけど気にしないw

いず様の飼ってる猫
(橘田動物園)に癒やされに行ってるそうです。


6.告知

7.純情Da DanDan


8.せいいっぱい、つたえたい!


簡単な告知のあとこの2曲。

グレー色Tシャツの三森さんがデザイン等について解説。普段でも男女問わずに着やすいようにと気遣い!ありがとうございます。


そして右手でハイタッチで終了。


やはり純情Da DanDanの破壊力が!

今回はこれにて終了。
会場のT・Bビル、意外と大きかった、そして会場はまあ想定内の広さだったかな。

接近系はええのう。

段差で地味につまづいたのは内緒w