はるみなR!

「トッキュウジャー」お腹すいてるタイミングで観たからではないけどミオちゃんのサンドイッチおいしそうです。トカッチは嬉しそう。

ヒカリさんは野菜嫌い、なのに緑と言ってしまったトカッチ。

古狸の命令で幹部クラス出動。

羽でおかしくなると、ライトさんに刺さってしまいました(ややこしい)

責任感じて止めようとするアキラさん。でもやり過ぎて止められる。

ちょっと気まずい青緑な組み合わせでみんなの羽を取りに行く。

ミオさんといけないトカッチさん(笑)

アキラさんは突っ走る。

トカッチさんヤキモチ?。

ずっと走ってきてアキラさん体力もたず。

自分のクールさを気にしていたヒカリさんとさらけ出してるトカッチさんのめんどくさい同士。

めんどくさいライトさんにツッコミを入れると…。

無事羽回収。

あれだけ暴れてもライトさんは元気。

アキラさん無事復活。
下からもアシスト。

ロボット内部の生活感。

なんかめんどくさい展開、秘密所有者ヒカリ。

シュバルツが?


「鎧武」はミラクル9で視聴者増えたか(笑)

ザックからの手紙。カイトの意思の強さが実の力を退けた。

コウタの身体もおかしくなってきている。

兄弟の描写が!

カイトの夢のシーンで舞さんと。

ザックはカイトを止めるための秘策とは。

間一髪でさけたカイト、かばったミナトさんが…。カイトを止めようとしたザックが…。

コウタも実を…。

支援に自衛隊が。

そう長くは待たせない、同じ台詞。

弱者が踏みにじられない世界を創りたいカイト。力だけでない強さのある世界を創りたいコウタ。いよいよ直接対決。


プリキュア」は謎ポーズから(笑)いおなさんかわいいよ!

いじられてます。永久保存です(笑)

告白、ひめちゃんだけでなくみんなしっかりのぞいてます。

恋愛マスターゆうこ(笑)


いおなさんかわいいよ(2回目)

完全な乙女です(当たり前)

タイミング悪いサイアーク。昨日からリア充はいろいろ(略)


フォーチュンの描写いいな。今回は色の演出が独特ですね。
イノセントフォーム。
何故カッコイイにカミナリ(笑)

次回はめぐたん。



ハイキュー!!
攻防が続きます。日向さんのジャンプ力落ちてきた…。最初は結果オーライ。

及川さんまさかのサーブミス。

ついに30点超えた。

回想シーン。

影山さんに気合い入りました。

セットポイントで及川さんのサーブ。

神業速攻がブロックに阻まれて試合終了。


信頼を覚えた影山さん。

本当にこの先生いいこていいますね。

居酒屋おすわりwでご飯です。

この量奢りってすごい。

西谷さんw

ベイビーステップなっちゃんピンチ!
でもすごい精神力と集中力。

さすがの勝利。

かわいい笑顔。

まさかの宮川さん初戦負け、荒谷さんはさすが。

64分割の練習。練習しすぎか?

謎の人物、コーチに用事か。

意外と走りに詳しい不審者(笑)

不審者コーチだった!(予想通り)

真面目すぎるのが栄ちゃんの弱点か。

やりたいことをやる。
これが練習。

栄ちゃんの黒歴史が(笑)

影山さんナイス、なっちゃんとデートか。

こっちもリア充でした。