はるみなR!

「トッキュウジャー」
いきなりアキラさんがバトル。

変な見た目だけど直々ということで強いですね。

シュバルツの目的は?
ゼットを倒すために手を組もうというわけですね。

ライトさんそれを確かめる方法がご飯。見た目を気にしない店のおばちゃん(笑)

グリッダの仇というわけですね。

ボトルシャドーの対処法とは?3組に分かれる。

攻撃前にうんちくとはわかりやすい。

シュバルツは敵味方というよりは目的のためには手段は選ばないというわけですね。ドリル列車を奪う!

怒りのライトさんがシュバルツとバトル。

ボトルシャドーもまだいたのねw


W巨大戦!スピンにはスピン。

ドリルを奪ったまま逃走!

取られたものは取り返せばいい!

次回はミオちゃんの誕生日でカグラちゃんが奮闘?でも見た目が…。


「鎧武」は対決の行方は?見守るしかない舞さん…。

追い詰められたコウタさんの一撃が決まる!
泣きながら前へ進むと決意するコウタ!未来の形が定まって。


カイトの意志を受け取ったコウタが果実を手に入れ未来をつくる。
始まりの男となったコウタ。サガラは運び手。

世界を望むがままに塗り替える力。

この星はそのままで新たな世界(星)を創世する。

3ヶ月後。街にも活気が!

孤独なミッチ、声をかけるザック。いい人だ。

兄さんは死んでなかったけど目を覚まさない状態。

コウタが夢(意識)のなかで話しかけて復活。

どうなる最終回。


プリキュア」めぐたんの歌にすっかり呆れているひめちゃん(笑)

ロケット発射実験の現場に居合わせためぐたん。

本当に宇宙にいったネジ、じいちゃんすごかったんだ(笑)ニッパー分からず、手伝いしたいが見守るだけ…。
洗ってはいけない白衣洗ってしまった。

マミさんかわいいしいい人だよね。

めぐたんお手製の…。ひめちゃんとゆうこさんの味見、いおなちゃんの顔(笑)


あなたがロケット発射してもな〜。

ラブリー激おこ。

今日のラブリーは一味違う!

イノセントな決着。

ロケット発射成功!おめでとう(*^▽^)/

次回はひめちゃん活躍?な文化祭。


ハイキュー!!」最終回。敗戦後のそれぞれのメンバー。

独特の雰囲気です。

それぞれの進路。メリットのためにやってるわけではない。

この先生本当にすごいお方です。

悔しさ爆発の日向、影山。

清水先輩に突っ込まれました(笑)

3年も集合!春高を目指す。


全国は白鳥沢、城西負けた。主将の一言で再開。頂へ向かって。

来週は進撃で再来週からは新アニメ、なにげにマガジンで読んでいる作品。


ベイビーステップ」も最終回。なっちゃんとデートタイム。超かわいいんですけど(笑)

かわいいです。それ以外言葉が見つかりません。

カラオケでオープニング、微妙。影に影山さんあり(笑)
なっちゃんはエンディング、さすがにうまい。

どう思っているか聞いてしまいました。アイスひとつで許すなっちゃん

デートとはかけないな(笑)コーチずるいです(笑)


理性と本能の例えの絵が面白い。

やると思っているときにやりたい!

まさかのコーチからの米国行き。

ユウキくんはホームシック。

フロリダ行き決定!

なっちゃんが珍しく弱気。

出発日に公開告白…ではなく応援しにきた。
再放送は土曜日朝。

そして2期決定!