「Sphere's eternal live tour 2014 大阪2日目」

詳細はほかの皆さまが書いてくれるでしょう。
ちなみに今回のツアーでははじめての参戦です。

M1. Eternal Tours
M2. クライマックスホイッスル
M3. LET・ME・DO!!
M4. Jolly Dolly's Music!!!
M5. Feathering me, Y/N?


劇・音雨アカデミー旅行クラブ

M6. 愛の陽 / 高垣さん
M7. i wanna be my precious one / 寿さん
M8. letter writer / 豊崎さん
M9. courage / 戸松さん


M10. Ding! Dong! Ding! Dong!
M11. 微かな密かな確かなミライ
M12. synchronicity

M13. メドレー
(Treasures!!→ワタシ♪NOTEと#ペンシル→Hazy→By MY PACE!!→Neo Eden→Super Noisy Nova

M14. MOON SIGNAL
M15. GENESIS ARIA
M16. STAR'S ELEMENT
M17. Pride on Everyday
M18. GO AHEAD!!
M19. NEVER ENDING PARTY!!!!


EN1. Sincerely
EN2. Sticking Places


注目の2曲目はクライマックスホイッスル!

序盤から本当に飛ばしてきます。

高垣USJ彩陽さんが最初から絶好調ですよ。

前日食べにいった和食店で大阪だな〜と実感したスフィアでした。




今回劇は前日とつながりがありツコームな星とボケーな星。要するにツッコミとボケですな。

行方不明になる二人が前日と逆(ハルカス・彩陽)ですね。

つまり高垣さん戸松さんのボケが炸裂するわけです。

紛争でふーんそうだねとかw


妖怪ウォッ○とかセコイ○チョコのCM再現とか日本一高いビルとか(笑)

エターナルソードとシールドで矛盾とか。

ワタ#でボケツッコミソングw


なんだかんだでエターナルシューズ(右)をゲット!って前日も右だったのかw


ソロ曲は一曲目は高垣さん、聴きたかった「愛の陽」これはやはり生で聴く曲だと感じます。


戸松さんはあのソードアートの新曲、ライブでは初めてですな!いや〜戸松ロック!もよいな。



メドレーはワタ#とか
前日歌ったばかりのNeがまさかできたりとりあえずフルはありませんがHazyさんが!今度はフルで聴きたいです。


GO AHEAD!!の嵐はもう勘弁ですw


Sticking Placesの最後は泣けるな。



というわけで久しぶりのスフィアやっぱりいいですな〜。


生で初めてみる曲も多かった分若干の戸惑いもありましたが参加してよかったです!


来週は徳島です。