はるそら(かじ)

タイトルはまあおいといて…


「トッキュウジャー」まさかの解散!

こども時代の自分たちの姿(アキラを除く)
なんとこどもだった5人。
シャドーに襲われたときイマジネーションの力で脱出、総裁により大人の見た目になったと!

こどもの時代の姿に戻れなくなるから解散!

アキラ・ライトが苦戦するなか4人が登場!

ハイパー列車ターミナル変形!

キラキラひかる〜。

トッキュウジャーは面白い!

そういえばこども時代の記憶しかなかったし伏線はあったのか確認したいな。



「ドライブ」ベルトも夢をみる。

恒例のサボりw

キリコさんの身体能力!

泊さんの意外な推理力。
こちらも恒例のラッキーカラー。

幹部もどんどん登場。
泊さんの過去。

いやあ刑事ドラマみたいだw

健康な身体が目当てか。

閉園となった遊園地に被害者たちが!

なにげに髪も選んでいるというw

こんなパワーアップも!

ここで仮面ライダー
108もいたんだwいまは103。

プリキュア」はめぐみさんの顔がw

誕生日の主役ですからね、準備の手伝いはさせてはいけません。

というわけでめぐみのお父さんが久しぶりに帰ってきた。渋い!
そして母の病気の真実も。

すごい誕生日パーティーだ!

本当にイケメンだよこの幼なじみは。


鏡に引き込まれるのは他作品ならホラーですけどねw


あんたも誕生日だったんですね(興味ない)

こっちにもイケメンが!

今回はサイアークたくさんですね。

俺が好きなお方まさかの展開に…。


ラブリーもイノセントに!お優しいお方。

最後不穏な…。


七つの大罪
丘が歩くなんて…w

メリオダスさんの趣味。エリザベスさん衣装がやばいです。

水がすっからかん。
原因は聖騎士。メリオダスさん巻き添え。
やはり飯がまずい。


エリザベスさんいたずらしてたんだw

ホークさんがかわいいです。

なんかこの2人が小物感w

メリオダスさんあっさり剣抜いちゃいました。ただの酒場のマスターがw

エリザベスさんエロい(笑)かわいい。


それにしてもすごい槍。

エリザベスさん予告でも遊ばれてます。