2014夏アニメ感想

最終回を迎えた作品の感想。

2クールで終了していないものは除きます。逆に春でも終了分は含みます。


今回はわりと好みな作品が多かったかな?



まじもじるるも」いろんな意味で一番お気に入りでした。思った以上に真面目でエロだけではないことを証明してくれました。


「野崎くん」個人的には後半が笑いのツボでしたね。まあたくさんヒロインもいましたし。だれですかね千代ちゃんを某ポケモンよばわりしたやつは(笑)

六畳間の侵略者!?」やはり駆け足的な展開になってしまいましたがドタバタだけではなかった!ゆりかかわいい。


さばげぶっ!」いやあ最後の最後までひどかった(褒め言葉)主人公がゲスかった(笑)哲章さんが!


ペルソナ4 ザ・ゴールデン」回によって落差がありました(笑)その分思ったより気楽にみれたかな…さすがイケメン。


「Re: ハマトラ」これも落差が。はじめちゃんがかわいいのです。 

「魔法家高校の劣等生」兄貴かっこよすぎるよ、チートですか(笑)誰です劣等生といったのは。


「RAIL WARS!」鉄道よりエロ要素が…。飯田さんがかわいいです。 もちろん鉄道要素もありましたよ。



ハナヤマタ」いい最終回でした!でもよさこいは高知ですよ(笑)


続きはまたいつか!