続・2014夏アニメ感想

続き。

黒執事」あの終わり方がね…なんともいえない感じが。


アオハライド」やはり梶さんはさすが、女性声優陣は可愛いし、男性声優陣はかっこいいな。


カッコイイといえば「幕末ROCK」「少年ハリウッド」「DRAMAtical Murder」のキャラですね。


アルドノア・ゼロ」は展開についていけなくなりましたw

グラスリップ」はさすがPAです。絵が好きですね、展開は自分の頭ではついていけなかった。


聖霊使いの剣舞」はある意味王道ハーレム系だけどこういうの観ちゃうんだよ(笑)お気に入りはエリスです。


「人生」予想外に面白かったな、理系さんがかわいいです。


「ろこどる」は癒し系音楽枠。思った以上に気にいりました。

こんなところかな!? 土日のは別で書いていたからいいよね。

ちなみに秋はまだ観てない作品もありますが現状では原作も読んでる「デンキ街」かな。