「ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ」

というわけで観てきた。
ヒット記念の舞台挨拶も大盛況のようで。

さて今回は観客は少なかったですね。

今回もいろいろと教訓がw

今監督といえばひぐらしを思い出す。


人形劇の白雪姫、うまくアドリブで乗りきりましたなw


なんだかんだでドール王国にくる展開に。

サイアークを倒しても幸せがこない…。


王子も敵もイケメンボイスだな〜。つむぎさんもかわいいよ。豪華声優陣!


4人のドレス姿は美しいですねw

人形にされた誠司。

次第に王国の謎が明らかになり、いつもと違いさすがのめぐみさんも落ち込んでます。

でもここであきらめないのがプリキュアのいいところ!


みんなの応援でハピネス!
王道だけどこういうの嫌いじゃないですよ(むしろ好きかも)

見所多くてうまくいえませんがさすがでした。

テレビシリーズも後半戦どうなるのか非常に楽しみであります。

紫の方は明日徳島でw