はるそら(かじ)

「トッキュウジャー」記憶が戻ったメンバー。

ライトとヒカリは空手やってました。

見過ごしたシャドーさんがw

注毒とは名前からして怖いです。

いきなり登場な空手集団、腕だめしといってもね。



毒が注入される注射器か!?トッキュウジャーも注入されて。

腕輪を外すにはどうするのか?

乗り込むのはライトヒカリ。

この作品は回想シーンがよいですな。

ライトは天才型、ヒカリは努力型。

もちろん解除するつもりのない敵さん。

全員乗り込んだのにダミー。

ケンカはダミー。やはりじいさんが敵か!?

名探偵ヒカリ再び。

ロボ戦あっさりだな〜。

意外とやきもち焼きのライトさん、そして負けず嫌いなライトさん、子どもですから。


次回はミオ、明、トカッチの三角関係?

「ドライブ」今回は失踪事件の捜査。

幽霊も絡んでいるのかw

占いで捜査w

ベルトさんいい声。

この画家やはり霧子さんにしか興味がないw

どうみても盗撮にしか…。

いろんなタイヤ!スロット揃ったぽくみえてハズレ、まさかの展開。

この機械やはり見た目に難あり(笑)


霧子さんも同じ日に…。その助けた方はもう…。


一人でアトリエに行った霧子さん。謎は解けたけど…。

人を絵にしてデータ化。
呼び出した藤宮、やはりこいつが…。

こういうときのピット!

死に神登場でどうなるか?



プリキュア」はハロウィン。


神さままで仮装ですね。

はしゃぐひめちゃんがかわいいのです。

イケメン誠司さんよりケーキです。

めぐみさんはモテモテです。こちらも気になる三角関係。



ハロウィン貯金をしているゆうこさんはさすがです。

ここできたぞオレスキー。

こうもりキリがない、うざい。

ひめちゃんの頭突き(笑)

ラブリーさん近い。

敵でもケーキをあげようとするやさしいお方です。

オレスキー陥落直前
でまさかのお姉さんが…。


ちなみに観ながらかぼちゃアイス食べてますw


七つの大罪」原作では大変な展開になってますが…。


ホークさんのツッコミ、まさかエリザベスさんおパン(略)がない。

たくさんのホークさんかわいい。

エリザベスさんがたくさんなんとうらやま…。

今なんでもするって(笑)
なにやらすんだ(笑)

跳べないかたが本物ね、だっておパン(略)

小さくなかった、あおちゃんなのにでかかったw

もちろんお知り合い。ディアンヌさん。焼いちゃいけません。そして妬いてます。

よくあれで無事でしたね…メリオダスさんさすが団長。


イケメンな聖騎士さんが…。

10年前殺害された聖騎士長。その真相は…。


ホークさんシュートされました。

これでも年上メリオダスさん。

やはり死んでない…ですよね〜。

予告が相変わらずであります。