はるそらかじ

「トッキュウジャー」アキラさんは激しく変ではありません。いろいろ捜してます。

まさかの思い当たる先生の珀天大学ですか…。
昴ヶ浜の手がかりを知っているさくら先生。「井川さくら」も駅の名前。


女子力採点するとは変わった敵ですね…。

トカッチはメガネ力0と採点されて落ち込んでます。そして真っ黒です。

なにげにひとり大学内に潜入したヒカリ。
見た目が違うから分からないんですね…本来は小学生ですからね。先生も見た目がだいぶ…。

0点はインクなのかw

シャドータウンになったから記憶にないのかな…。なにげに検索してくれています。

採点されてトッキュウ0号。

夢を持っているだけで100点!

ライトさんは0点とりなれてるから…さすがに-100は落ち込む。

というわけで怒りのヒカリさんがひとりで5連結で倒しました。
万年筆だけにまんねん(残念)

ついに敵にも100点をつけられました。

さくら先生も夢を取り戻しました。

チケットさん激おこと相変わらずの車掌さん。

次回はかっこいいトカッチさんが見れるかも…アキラさんの約束の真相も。


「ドライブ」は前回の続き。毒で瀕死の状態、救急車のシフトカーとはいろいろあるんですね…痛いのは先に言ってくださいw

こういう行動的なヒロイン好きです。

まさかのノーベルさんの名前が…。

倉持社長に話を聞く。

公安委員会により特状課凍結。りんねさんそちら側に。

男同士の揉めごとは醜いですよw


病院に運んでくれたのはあの時助けた運転手!

また怪物と遭遇してしまいました。

りんねさんあっさり戻りました。

公安が敵。りんねさんさすがです!鋭い!だから公安側に。

そして今回はタイヤ交換成功!新たな力!

敵側も巨大化。なんとか脱出して…

ハンドルキー車の中だったので時間かかりました。

りんねさんはメカニック担当ですでに正体知ってました

美女2人。ベルトさん謎の沈黙。


プリキュア」いきなりの食べてるひめちゃん。

ミラージュ自ら…。ではなかった。

ひめちゃんは実はおしゃれ番長だった。ひめちゃんの神さまの物まね。

料理はゆうこさんの右にでるものはいません。

いおなさんの恋はあれからも続いてましたね。


ひめちゃん宅に全員集合!いおなさん顔が…。

4人の衣装がかわいいのです。

今回は一気に3人とも登場で広範囲。

ちょっと油断してしまうひめちゃんがかわいいですw

数だけではプリキュアには勝てませんよw
急に宇宙ですよ!

サイアークも認める強さ。

3体合体で挑むも歌うプリキュアは強い。


早くもクリスマスツリーかい!

ついにミラージュ自らか…そしてファントムが!



七つの大罪」はバンの夢から…泉の少女かわいい。

メリオダスさん、エリザベスちゃんと同じ布団で添い寝(ただし縛られているw)

きつく縛らないとダメです(なお縛ったのはホークちゃん)

縛りプレイとは高度なww


泉のためにこりないバンに聖女さん(エレイン)も本気に…。

死者の都に到着…。キングはペット、ホークちゃんがいったら元も子もないw


大看板娘に脱獄料理人。


本当の罪は滅ぼせない。バンさんイケメン。

迷コンビだったんですね…キングとバン。


というか見た目変わりすぎですよね…よくみんな分かりますよね。こればかりはバンに同意しますわ。

キングはディアンヌちゃんが好き。

死者の都の例えでホークちゃんに食べ物を吊してはいけません。

この花は幻覚で死者の都へ…なお原因は不明の模様。


予告ではキングがストーカー扱いw来週は5時30分から!