スフィアのANNR

ライブは大盛況のうちに終わりましたがその少し前に放送したものである。
 
 
OPコントは「こぎゃる丸」平安時代にとばされたコギャルのお話。
 
愛生ちゃんが語りとコギャル。ハエっぽいのが彩陽さん。家臣がハルカス。何もない時代に飽きたコギャル愛生ちゃんは紫式部の妹である「ことぶ(美菜子さん)」のロックに参加して意気投合。
 
「しくよろー、絶好調はキヨシナカハータ!」
 
高垣さんのビーズの指輪(3本1000円)のトークの後…
 
 
1.実は性別が不明だった戸松塚歌劇団。 美菜子さんの財布の残金が200円だったことからもしお金が足りなくなったらトーク!彩陽さんはいざという時のために5000円のお年玉を持ってるそうですw 
終始ふわふわしてた戸松さんでしたw 
 
 
2.前置きのタイトルがどんどん長くなっていく豊崎さんのコーナー。今回はラノベ要素は少なめ。
かわいいのが多いなか「業界人間ペム」に決定。こっちにもサブが…。
 
 
3.タカガキッズはシリーズ2本立て。
まずは「壁ドンシリーズ」。そして「スフィアシリーズ」
 
(1)武道館初日の伝説の鳥。戸松さんノリノリですね〜。
 
(2)変顔をしてもラジオじゃつながりませんよ戸松さんw
 
(3)このコーナーまでサブに染められるわけにはいけない(地味にサブネタ)
 
 
4.ついにリスナーにまで嫉妬してしまったブキ妻。5つ子で妹まで出てきちゃいました。本当に誰か人物相関図を!
 
 
「あかつきダイアリー」テーマは「みじたく」
 
 
豊崎さん「大掃除スタート!」11月からしてるとはさすが!
 
戸松さん「身軽」遠征時紙袋でいけるそうですw
 
寿さん「割合」バランスを考えて荷物をいれてるしっかり者です。
 
高垣さん「もしも」
 
薬・懐中電灯・コンタクト・笛・飴・電池(きれてた)etc
 
使えないソーイングセットも持ってるそうです。
 
美菜子「それが疲労骨折の原因なら骨折したときのものは?」さすがきついツッコミですw
 
盛り上がってしまいまさかの曲カット。
 
 
 
2.ポートレイト
 
3.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
 
4.3 leafs clover
 
5.君の空が晴れるまで