続・2014秋アニメ感想

続き

Fate」いろいろ気になりますね〜。わざわざ語る必要はないです。

弱虫ペダル」これも安定してますよね。

魔弾の王と戦姫」戦いのシーンの構図とか見やすいですよね…。かわいいキャラも多いですしw


大図書館の羊飼い」中盤以降展開が動いてきて面白くなりました。かわいいだけじゃない!


グリザイアの果実」キャラも美少女だらけで個性的だけどやはり主人公気になります。ストーリーも。


「トリニティーセブン」同じテーマの作品が2つくるとはw

かわいいキャラだらけだけど安定の松岡さんキャラでしたw


オオカミ少女と黒王子」なんか観てしまいますよね…。


たぶんこれくらいだったと思う。

ちょっと雑だったかな!?