ミルキィホームズ地方巡業ツアー「オーバーロード」福岡感想

年末いけそうにないため行ってきた。ちなみに福岡は17年ぶりくらいでしょうか?

それよりもえみつん・りっぴーも福岡にいたらしいじゃないですか?すごい日でした。


昼・夜参加しましたが大きな変化は少なかったと思います。


放送予定のためネタバレ禁止ということでいつもの内容ではなく感想を。

個人的にはいろいろやってくれた(やらかしてくれた)いず様がMVPかなとw


オープニングトーク実は同じことやってるけど夜は進化してました!


あとは某実名がでたり画伯が誕生したり基本的に自由でした。

今福岡で行われているある出来事にかけたものもあったり。

終わり方がgdgdだったり。


いろいろ書けないことが多くてもどかしさもありましたが狭い会場だから見やすかったかな!?

もう少し時間とってやってくれたらと思います。曲も4曲では若干物足りないかな…。もちろん楽しかったですよ。


なんだかんだ言っても結論は新曲CDを買ってくださいということですw