はる(略) ニチアサ

本日はホークちゃんはなし。


「トッキュウジャー」は大掃除、5人は息抜きタイム。

謎の明さんのキラキラ衣装(どうみても「アキラ」違い)。このオレンジ色の歌が気になるわw


故郷が敵本拠地と知って冷静さを失うメンバー、アキラさんが止めに入るも…。

それにしてもミオさんのお母さんぶりがよい(自分の想いもあるのに)

真面目シーンでもトカッチにワゴンアタック!

せめて昴ヶ浜への手紙を書こうとするも余計に暗く…。

関根さん物まねが…。

ここでもミオちゃんは…それを見つめるトカッチ。

ライトさんは前向きからの回想。

恒例の振り返り回だった。

キラキラが手に入らないゼットであります。


トカッチさんからのミオちゃんへのおにぎり(お父さんへの思い出)

自分より他人優先してしまうミオちゃんにトカッチさんが…。

この2人は相性的にいいのかも。

アキラさんは手紙送る切替ポイントを捜索中でしたか。

このタイミングでまさかの主題歌(本人)が…。

アキラさんも車掌さんもノリノリ!

全員主題歌でこの作品も後少しなんだな…と実感。

やはりトカッチさんは名言メーカー!でも肝心なところは…。

自分の気持ちを考えたらその人のために…って完全に告白ですね…。


「ドライブ」まるで刑事ドラマだ…。それにしても顔が濃い面々!


追田さん完全に洗脳…いやなじんでいますねw

霧子さんは弟のために有給!

容疑者のクレジットww

油で滑って転落…でも結果的に。

追田さん無事着地!

りんなさんとは迷コンビですか!?

西城さんと話しているときに正体知っているスーパーカメラマンが(まあお分かりでしょうが)

究ちゃんも転落…よく落ちる回だな…。


追田さん容疑者追い詰めるも…。利き手の違いで間違いでした。

人間が重加速を使った、バンドを使ってた。

完全に追田さん回だった。

そして現場に呼ばれた霧子さん!

謎のBGMと演出とともに「バイク」に乗る仮面ライダーが!

マッハです!

今日の霧子さんの服もよいです。

謎ダンスの新しい敵
w

敵側も弟か…でもこんなラストシーンでよいのかw


プリキュア」はまたしても(やっかいな)神が増えたw

というわけで憎しみを植え付けられた幼なじみと対決です。


胸の結晶を壊せばいい(これまた分かりやすいw)


回想とバトルシーンの演出がよい。

結晶にラブリーパンチ!簡単には壊せない!

身近なものほど気づきませんからね…やはりプリキュアは深い。


なんかやられたシーンがエロ(以下自重) いや寒そうですね…。

星の衝突で破壊って某作品みたいですね。


受け入れるか抗うか!?

ここで姉さん来たーー!

奇跡は起こすもの。


世界のプリキュアが登場する熱い展開。さすが記念作品w

ハニーさんは面識ある面々なんですかね!?

イノセントの歌は外せませんw

つづく。