2014参加イベントまとめ

田舎でなかなか行けないなかで参加したもののまとめ。
 
今日は行くつもりだったミルキィさんがいけなくなりましたのでね。
 
ジャンルやメンバー別にしようかと思ったけどごっちゃになりそうなので月別にしました。
 
 
2月 
スフィアライブ武道館(初日)
OBC公録1回目(東京)
 
4月 
三森すずこアルバム発売記念お渡し会(大阪・アニメイト)
 
6月
三森すずこ1stライブツアー「大好きっ!」(大阪・東京1・2回目)
 
竹達彩奈CD発売記念お渡し会(大阪)
 
 
「蒼き鋼のアルペジオ―アウス・ノヴァ―」「Return of ”BLUE STEEL”〜”蒼き鋼”寄港記念式典」(舞浜)
 
 
7月
ミルキィホームズFCイベント(京都)
 
9月
三森すずこJingle child Mov.4(大阪1・2回目)
 
10月
スフィアETライブツアー(大阪2日目・徳島)
 
11月
まんさい
 
ミルキィホームズ地方巡業福岡(昼・夜)
 
スフィア神戸とか行けなくなったものもありますが…。
 
そのほかには高知での誕生日会や愛媛の道頓堀にも行ったりもしましたね。
 
 
遠征9回参加イベント16個ですかね…。
行った都道府県は東京・千葉・京都・大阪・徳島・福岡ですね。
イベント外では愛媛も。
 
来年は現状あまり決まってないけど作品系のイベントも行ってみたいけどスフィアメンバーのソロツアーも多そうだしな…。ミルキィホームズはライブ行ったことないし。
 
きりがないな…。
 
来年最初はラブライブ!のライブビューイングになりそう。