2014秋アニメ感想

一部まだ見終わってない作品もありますが書けるうちに書いておきます(備忘録)


2クールものではやはり「SAO?」かな…。
前半は(あくまでも)?と比べてたらもの足りなさもあったけど後半の展開は胸熱ですね…悠木ユウキさん…。

アカメが斬る!」も書かれたのがあの方とあって毎回衝撃展開でした!原作も気になるところ。あとは雨宮さんかな…。
斬る斬るサギといわれてたみたいでしたが最後はしっかりと斬った。

デンキ街の本屋さん」は原作が好きというのもありましたが予想以上に面白かった。まああの軽くヒドいのがこの作品のよいところw


結城友奈は勇者である」最後は賛否あるでしょうけどこれで良かったんじゃないかなと思います。
もう一話あればとは思いますがあのEDは泣けます。あれラストクレジットからして続編はあるのか?


「天空のメソッド」これもラストの展開が感動ですね…汐音さんからの逆転劇とか素晴らしい。
キャストや絵的にも好みです。

「コックリさん」この後半になってからじわじわくるあの中毒性はなんですかね…文句なしの癒やし枠。

ガールフレンド(仮)」ストーリーよりかわいい女性キャラを楽しむ作品でよいのかな…。心実ちゃんが特にw

Fate」この作品に関しては続きを観てからのほうがいいかな…。


「セハガール」予想以上に楽しめた、キャラもかわいいし。個人的にはサターンがw

グリザイアの果実」はストーリーがさすがってところです。続編にも期待したいです。

とりあえず今回はここまで。