七つの大罪 罪春

というわけで特番であります。

梶さん雨宮さん宮野さんです。

早速宮野さんが…雨宮さんのターンですよ。

ナレーションはホークちゃんです。(上から目線は基本)

まずは1〜3話の総集編。宮野さんあなたはメリオダスさんではありませんw絶好調であります。


天ちゃんは丁寧。果たしてその実態はw


4話〜6話

5話のこのエリザベスちゃんは泣ける。
バンさんの登場、そしてキングさんも登場。

錫杖の鈴か?

天ちゃんはよく食べると!


7〜9話
バンさんとキングさんの因縁回ですね。エレインさんかわいい…。
宮野さんとホークさんリンクしました。


10話〜
喧嘩祭り編ですね。
魔神の血でパワーアップした聖騎士達と対決です。

チャーシュー。

メリオダスさんのターンなので雨宮さんが司会。

梶さんのみが原作者に聞いたお話と!

唐突に神社!はトントコホークさんが!そのぬいぐるみほしいです。


絵馬の内容雨宮さんはかわいいし宮野さんはタイトルが変わってしまいますよ。


原作者からのお年玉は生原稿か!

名前が全部俺かw


俺サンダー、俺オダス、俺ザベスがお送りしました。



プレゼント応募、電話の破壊力が!