続・2014秋アニメ感想

前回よりだいぶあきましたがね…

前何書いたか怪しいですがw

トリニティセブン」かわいい方ばかりで松岡さんはハーレム作品が似合うw個人的には忍者さんが…

魔弾の王と戦姫」若干女子率が高いですがまあお色気よりは戦略シーンですね。

「異能バトルは…」会長さんの出番が減ったのは残念でしたがはやみんの声が良い!

オオカミ少女と黒王子」櫻井さんこういう声が合いますね。エリカなかなえちゃんがかわいい。


失われた未来を求めて」なんか最後までみちゃいましたね…。内容はわからなかったけど…。


大図書館の羊飼い」意外とストーリーが面白かったしみんなかわいいしお色気もあり!

まあこんな感じでくだらない内容になりましたが〜以上です。