はるかじそら

「トッキュウジャー」は闇落ちライトさんから城の強制移動。

母からライトさんの記憶消滅…。

戻った昴ヶ浜…でもライトさんは…。


ライト=ゼット。つまりライトさんを連れ出して大人にしたときに闇も成長、ゼットは逆パターン。


海岸がきれい…。

前例がないということは以前もあったのか!?

昴ヶ浜…でも5人の記憶は街の人たちからは消滅。

せめて残り4人だけでも戻したいライトさん…。


城を地上に上げて世界を闇に…。

総裁おかずよわばり…。

乗車パスを回収し一人列車に乗り込むライトさん。

そして一人で乗り込む…。

トッキュウジャーの記憶が消えたら元に戻れる。


パス焼却…明さんは…。
チケットさんの声も…。

それぞれの日常に戻った4人。

チケットさん強奪…単独でも大丈夫でした。

明さんすら置いといて一人、城に乗り込む。


勝利のイマジネーションがみえない…。

トッキュウ1号(闇)


仮面ライダードライブ」チェイス仮面ライダー
霧子さんを助けた人物。

これどうみてもボウケンブルーとピンクの組み合わせだw

あんなにいっても姉さんは気になります。

STOPだらけでした。

こっちのブルーも女性に優しいw

自作のタロットで占う占い師…圧倒的な的中率。

社長は知ってたの?

あのロイミュードは彼か…。


危ない方法で記憶を消すとは?

タロットで動機を…。

占い場所から鍵を発見…リラさんが昔住んでいた場所へ。

そこで見つけたメッセージ。

そして衝撃の真実。
彼を殺して(事故だけど)いた。
リラが生み出したものだった…つまり彼女自身のロイミュード


これ刑事ドラマでも成立しますねw


記憶をリセットされた死に神

調子がおかしいドライブとマッハのタイヤ交換。

欠けたタロットカードが真実を表す…ワールド=永遠の愛。

結婚→りんなさんw


プリキュア」ついに!

フォーエバー。

愛。

みんな復活。

最終決戦。

赤と青。

じっくり静観しましょう。

今回は対比したものが多かったかな…。

自分の星のことをずっと考えていたレッドは愛のかたまり。

愛の抱擁…。で包容力。

ひめちゃん顔が…。

愛の光。

まさかの赤青兄弟。

壮大な兄弟げんか…嫉妬のお話でした。


赤の星のためにブルーが。

誠司さんとプリキュアがいるから神はいなくても大丈夫、そして神からのプレゼントで幸せハピネス。
自分もほしいです。


幹部たちのその後が!これはよい!じつは人間。

またレポーター。


プリキュアハンター→シェフ。やはり大森ご飯。

いおな×ひめ。


たまたまな縁。愛の結晶を投げようとするひめちゃん。

ゆうこさんのやつに当たりたいですw


大切な人に渡すめぐたん(意味深)


強引だけど拳と拳で決着なのはラブリーらしいな〜。


終わり。

七つの大罪ゴウセル登場。原作と展開かなり変わってきてるけど6人目の登場あるのかな…。

やっぱりキングさんは一発では分からないw

この軽い雰囲気は…。

あっさり首をw

よくわからない人だゴウセル

三つ巴ではないけど結局巨大騎士と対決。

中は元聖騎士。

モフモフ。炎に強い耐性(寒さに強いとはいっていない)

メガネくもったためゴウセル退場。

トドメを刺さない団長。
ゴウセルも倒せない(倒したくない)。

ケインさん再登場。


エリザベスさんとリズさんの関係は…。

メリオダスさんとリズさんの関係も…。過去話です。


メリオダスさんは強すぎる優しすぎるから剣を持たないし殺さない。

ギーラさんとつながりました。あの親バカ…つまり知り合い。

エリザベスちゃんが剣をメリオダスさんに!そこまでいわれたら…。

ゴウセルはほとんど戦わないw

黒幕は聖騎士長。


なんかゴウセルおかんwこの黒騎士とのエピソードは好きですね。


ゴウセルの色欲とは…w