みなかじそら

「ドライブ」尾行パートからバレてたけど。

詐欺で生きる屍になる女性、回鍋肉ではありません。

りんなさんがおかしい。(普段比)

ということで潜入許可が出ましたw(弟情報)

突然のチェイスとの対戦。マッハも参戦。
またややこしいのが出て参りましたw

謎の演歌で逃走。

組織の中でのブレンさんの扱い。

りんなさんセリフが字幕w

霧子さんに新兵器でライダー気分。単なるキック。

りんなさん激おこ。

みさき刑事も金属音で豹変ということでつながりました。

やっぱり潜入先にりんなさんがw

霧子さんは声に導かれて…。

その先にいたのはチェイスではなくロイミュード。耳栓で回避。

声で幻聴・幻覚。ということは霧子さんの理想の人はチェイス

マッハが強すぎて出番ないと考えていたらドライブの出番も(主役ですから)

またハートの邪魔が…この状態の時はやばい。

対抗するためデッドヒートを使う。(ある意味マッハと一体型)
倒すも未完成だけにデッドゾーンに。

次回りんなさんが。


プリキュア」は今日から新作。

今回は夢なんですね。はるかにかなたw

全寮制というわけで父号泣w

満開!

ルームメイトのゆいさんがメガネ美人w

学校案内でごきげんよう

生徒会長のみなみさん(美人・金持ち・なんでも出来る)

ゆいさんは絵本作家にはるかさん夢をいえずに逃走…タヌキはいない。

パフはタヌキでも犬でもありません、アロマはインコではありません。


タイミング悪くきたゆいさんが犠牲者に。

ゼツボーグおとなげないw。

プリンセスになりたいでドレスアップキーが!

キュアフローラ誕生!

初めてでなれませんがなんかわかった気がするw こちらもイメージか…。

ドレスチェンジで撃退!ごきげんよう

ゆいさん放置で語る。
かなた様偉いお人だった。

次回はマーメイドが。

七つの大罪」メシ飯〜。


ゴウセルさんは姫とあっていた。あっさり加入。恒例の飲み会。キングさんはディアンヌさんに優しい。

ホークちゃんにはやっぱりそれだよね。


ゴウセルさんはよめますからね…。

七つの大罪の一人があの事件に関与してたのね。

ディアンヌさん近い!ファイト!居たたまれない。

空気読まなさすぎなゴウセルさんw黒歴史を暴露。

ついにエリザベスちゃんにまで。幸いディアンヌさんは爆睡w。

あの怪物はギーラさんの…。

でかいホークちゃんもしゃべる。

団長の変な挨拶をするゴウセルさんw

剣を取り戻しにいく!こちらは聖戦。

あの事件の犯人が…。

かがみ込むディアンヌさんエロいw


ホークちゃんがピンチ(腹が)

魔術師がエリザベスちゃん誘拐。


いよいよ本拠地に乗りこむ(ディアンヌさんの物理)

これ思ったより展開はやいな…。

最小限でも本気です!

というわけで美菜子さんも…。