スフィアのANNR

OPは「だっ星やつら」
出てくる言葉が昭和臭でバブルで死語だらけw
 
豊崎さんのあのようなセリフも珍しい。
 
それにしても戸松さんの「だっちゃ」がかわいい。
 
トークはアニメ紅白裏側。
 
 
1.名言満載でありがトゥな戸松さんのコーナー。バレンタインネタもありましたが迷子になったのは地球が私を見失ったという最大規模のネタが!
ついていけません。
 
 
2.サブの名前が出てないのに勝手にサブネタという心理トリックが仕込まれていた寿さんのコーナー。
相関図ラジオだから見れないw
 
次回新たな動きが!
 
 
3.元ネタがわかりやすいオマージュ系が多くなった豊崎さんのコーナー。
「メェ〜マックス」に決定。
 
 
4.イヤホンヘッドホン非推奨な高垣さんのコーナー。
今回は愛生ちゃんのリクエストで某CMの少年風にやりましたが若干ブーイングがw高垣さんの少年は(略)
 
ちなみに戸松さんのアルバム初回限定品番は「SMCL-375/6」(すごい美菜子ちゃんラブ)
 
 
 
あかつきダイアリーは「とある普通の特別な日」
 
 
高垣さんは2月22日(初レコーディング日&ホスト部初収録日)
 
寿さんは6月1日(大宮ファイナル)
 
豊崎さんは11月10日(両親の結婚記念日)
 
戸松さんは10月4日(姉の結婚式の日)
 
スフィア推奨初心者がFSの次に聴いてほしいのはムンシグかナウスカ。
 
 
スフィア関連曲は
 
 
2.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
 
3.恋ヲウチヌケ
 
4.black hole
 
5.輪郭の無い未来へと
 
6.夕立ちの欠片
 
次回はライブ後です。