「声優論・アニメを彩る女神たち〜島本須美から雨宮天まで〜」


買ってみた。まあ載っている面々が本当にすごいですわ…。(ただ一つ一つが短い)

個人的にはスフィアは外せませんけど…島本須美さんは初めて生でみた声優さんですと学校の偉大なる先輩ですし最近のジブリはあまりみないけどこの頃の作品は好きでしたね。

他に注目は堀江さんと田村さんのレジェンドな二人ですかね。

組み合わせとしては宮村さんと雨宮さんが面白いですね。

宮村さんは戦隊に出演されてましたしね。

戦隊つながりでいえば子役時代の悠木さんとか。

作品でいえば艦これが掲載ですね。

まだ全部読んでないですが気になるところです。

声優論 アニメを彩る女神たち:島本須美から雨宮天まで

声優論 アニメを彩る女神たち:島本須美から雨宮天まで