ニチアサと七つの大罪

ニンニンジャー」敵の数が圧倒的。司令塔なアオ…だがしかしアカがw

シュミレーションでした。

妹にまで説教される残念なお兄さん(いつものこと)

じいちゃんパラパラ!時間ないと言いつつ地味にアドバイス

力の差があるということで天晴さん以外の4人で修行。

まあ天晴さんの頭を冷やす意味があります。

ダンディーな店主。好きな卵ばかり。


妖怪に天晴さん喰われました。

ダンディーな店主はじいさんでしたw


天晴さん救出のための八雲さんの作戦が以外と天晴さん似。

こんなときにおでん!おでんでチームプレイを教えるじいさんさすが!ラスト忍者は伊達じゃない!

脱出。

結局天晴さんは勢いです。チームプレイも覚えました。例えがおでんの具!

風花ちゃんのドジっ子要素がないとね。

司令塔は八雲さん!


封印の手裏剣ゲット!

新しいのはゾウさん(パオンマル)でした。

ロボパターンは読めないな。

まさかの宇宙でUFO展開か…。


七つの大罪」ヘンドリクセンに連れ去られたエリザベスちゃん。

バンさんは女神らしき者にいわれメリオダスさんを殺そうと…。

涙ながらにとめようとするホークちゃん(天使だ)

自らを殺せという団長!

それぞれが大切なもののための戦い。

ヘンドリクセンさんの前のドレファスさん。

団長はあっさり殺されるわけない!

ホークちゃんの説得がやっぱり天使!

強引な超回復術で回復w

団長を運ぶホークちゃん。

トントコトコトコ!

ドレファスさんをあっさり撃破したヘンドリクセンさん。

エリザベスちゃんを運ぶホークちゃん。

いよいよヘンドリクセンさんと決戦。

おそらく後二回は泣く展開です。

ヘンドリクセン戦はホークちゃんが勝因だと思います。MVPです。


「ドライブ」傷だらけの進さん。

美女2人に洗ってもらうとはうらやましいぞシフトカーw

ハーレー博士の置き土産はお手製パイでした。

まさかの死体がきたー!

意外と役にたった?課長さん。


模造品な死体…粉に。霧子ちゃん誘拐!

目の前にチェイスが操られていただけか…挑むマッハ!

ドライブ登場!正義のためか守るためか?


ブレンさんも大変です…。


霧子さんの言葉で吹っ切れたドライブはチェイスと決戦。


りんなさんついに見つけた!

このタイミングで新兵器!

ネーミングセンスは相変わらずw

決着ついたのか…。

チェイスさんのバイクがもの悲しい。

死んでなかったチェイスさん…。霧子さんは。


プリキュア」は球技大会!アロマはボールではありません!

くじ引きでテニスなはるかさん。

藍原くんと組むことになりました。女子勢の嫉妬。

藍原くんと練習です。レベルが低すぎて呆れられました。

過去のトラウマが…まさか幼稚園時代の。

パフにパフパフされたいw

みなみさんはお美しい。

藍原くんにいろいろいわれました…これは辛い。

まさかのシャムール大先生によるテニスの特訓です。フレキシブル空間。

きららさんはかわいい。
はるかさんは応援したくなりますね…。


きららさんは日焼け禁止だから屋内のバスケ!

藍原くんは頑張り屋!

バスケでかわいいきららさん。サッカーでもかっこいいみなみ様。

はるかさんはどうなるか。

今回のゼツボーグは藍原くんか…。

見た目はテニスボールw


みなみさんときららさんは先生につかまっていけません!

藍原くんの夢をバカにされて怒りのフローラ!

なんとか2人も合流!

フローラが打ち返しました。

ごきげんよう

花のプリンセスはいますよ!(目の前に)

味方に強烈サーブをw

今回性格的にははるかさん、見た目はみなみさん、キャラとしてはきららさんなんだよな…。

次回はドレスつくっちゃいます。