「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」

観てきた。

まあライダーなんで親子よりは男性客が多め。

いきなり3号が1・2号を倒す衝撃展開ですがこの辺の映像がレトロでよいな。


こういう作品はお祭りなんでもありという感じでみたほうがいいかな〜まああまり深く考える必要はないですね…。

展開やキャラについてはいろいろツッコミどころはありますが。

それにしても過去のライダーたちの扱いがな…。チェイスさんもあれは…。

それでも自分はBLACKやRX世代なので南光太郎さんの登場はうれしかったですね!!(倉田さんかっこいい)まあ元祖車ライダーですから。


あとは電王や剣、555あたりのファンはいいかもしれない。

相変わらず及川光博さんは大人の男のかっこよさがあふれてましたね〜。

立花藤兵衛とか懐かしい名前も…。

ニンニンジャーはドライブとのコラボでロボ戦。いいところを。


正直あの結末はどうなんだろう…衝撃でしたがあれ本編に与える影響が…パラレルとか歴史改変ではすみませんよね…。

特典の4号の1話を観てみましたが不完全燃焼感は否めません。

2話以降を観れば分かるんでしょうけど手段がな〜。


これは本編とは別と考えたほうがいいのかな…。