ニチアサ+七つの大罪(最終回)

今回「ニンニンジャー」「ドライブ」は合体SP。

この妖怪ブルブルうるさい、寒いではなくエンジンの…。重加速が。

タイヤ人間。

ロイミュードに間違われました。

女性陣にはモテます。

色とりどりの忍者で逮捕w

アカ以外逃げた。

かつ丼要求で、名前呼び。

あっさり忍術で脱出。

脳細胞エンスト。じいちゃんと課長。

剛さんの前に3号。

天晴さんを怖がる4人。
というよりブルブルが。

敵さんも組んでいるんですね。

巨大化ロイミュード

とりあえずドライブさんは助かりました。

倒したけど…。
時空の歪みでニンニンジャーたちがドライブの世界に。古いものから消える仕組み。

そしてまた逮捕wでドロン。

マッハさんに3号の死の予言。

ニンニンジャーたちを信じて元の世界に返したい進さん、でもベルトさんは。


免許センターの目の前に屋敷とか目立つw

刑事であってライダーであっても消えていく人たちを助けたい。

赤い2人の逃走…。

霧子さんも味方。

彼女ではありません。

白髪の男(博士)のいる研究所へ。
先にいたマッハさん。

映画版につながる歴史改変。このマークは…。

考えないバカと考えすぎバカw

ベルトさんも信じて救出。

真犯人はショッカー。089にコピー。

というわけでライダー戦隊共闘です。

単細胞がトップギア

ドライブとニンニンジャーの場合は同時間軸ではないのかな。

映画版の伏線はあるんだけど時系列がいまいちわからないんだよな。ストーリーとしては映画観てたらなんとなくつながったかな!?

プリキュア」はノーブルパーティー。みなみ様はお美しい(なお中の人のアニスパでの発言はw)

パフちゃんかわいいな〜。

きららさんとはるかさんはかわいい。

寮母さんお手製ミックスジュース。

はるかさん取りすぎ食べすぎ。唐揚げであのテニスの…。

生徒会長は大変です。生徒会メンバーは男女ともイケメン。

みなみ様はイケメン。

ゼツボーグは映画か…。

停電で七不思議のある部屋へ。

みなみ様焦ってる、つまりお化けが苦手。プリキュアがお化けでこわがるわけ…ありました。

このお化け攻撃はひどい。

パフちゃんはお化けこわくない。

だれにでも苦手なものはある。

パフちゃんとアロマさんが。

ダンスははるかさん×みなみ様。



七つの大罪」最終決戦。
ゴウセルさんは生きてます。だって(略)

ゴウセルさんを使って頭のなかに指示を伝えるメリオダス団長。

メリオダス団長に次々と攻撃を仕掛ける七つの大罪メンバー。

リベンジフルカウンター!ヘンドリクセンは?

決着!

マーリンさんは国王を実験台に…でも回復。

国王からの罰は国の復旧と民の回復。

ホークちゃんは…バンさんの気にいったやつは死んでいく、ゴウセルさんの冷静な毒発言は。


小さくなって生き返ったホークちゃん。さすが師匠。声がかわいいな。

ベロニカ姉さんも無事!

棺は見つからずマーリンさんも同行。

バンさんもゴウセルさんもモテモテ、そしてキングさんとディアンヌさん(小さくてもかわいい)のカップルも!

エリザベスちゃんは相変わらずメイドちゃんかわいい。

キャメロットに旅立つ大罪メンバー。

城に巨大な…結局7人揃ってないから旅立つことに。姫をさらうw

バンさんは別行動、ついていくキングさん。

最後のまた会えるが意味深。そしてラストシーンも…。

結末としては原作通りだけどうまくまとまっていたし余韻がいいよな〜。

アニメ版で回収されてない点もあるでしょうが原作でも回収されてないんで…

次あるとしたらバンさんとキングさんの話からかな!?

ゴウセルさんがいろいろ衝撃展開なんだよな。

おっとネタバレしそうなのでここまでw

いやあ楽しかった!そして主役はホークちゃんでした。