「電波教師」

だが断る!俺はYDだからw

というわけで本日から!キャスト的にも主題歌的にも注目ですし…。

実はすごいいろいろすごい主人公wでもやりたいことしかできないw

それにしてもよく攻撃される主人公だw

いきなり自己紹介でスマホゲームとはな〜。

あだな顔面パンチw

屋上弁当。どこでもドアを理論上とはいえ完成させてるとは…そしてヒーロー志望の女子高生。

先生さんがストーカー撃退。

KYうさぎさんw


腹黒金髪頭…あだな名人かw

チョーク入りジュースならじかにチョークの粉…変装してもバレバレ。お仕置きだべ〜。

ハッキングしなくても筒抜け、つくった本人だった鑑先生。
情報ネット投下…。

いろいろやることがすごい…ネタ動画全部作成。

うさぎさんも先生だった。

三森さんに雨宮さんに豊崎さん(今回は生徒Aだけど)とか自分好みすぎますが…。

別キャスト版のイメージあったけどアニメ版もまあいいかな…。