はるみな

以前とは違う意味でのはるみなw

ニンニンジャー
シュミレーションで中間試験。
天晴さんはやりすぎw
霞ちゃん90・八雲さん88・凪さんと風花さんは70越えで合格。天晴さん測定不能で再試験。

その最中に妖怪!

風花さん連れ去られる…。

父さんと祖父さんの因縁。

祖父さんと天晴さんの会話って実は深い!?

さすがに祖父さん伊達じゃない!


風花さんは解放。
天狗と4人の対決。

天晴さんは雷蔵とバトル。

天狗撃退で空間崩壊。

おでん再び。5人で雷蔵と。

九衛門の登場で雷蔵は撤退。

パオンさんで巨大化天狗撃退。

旋風おじさん…。みんなで再試験。
次回は過去の忍者戦隊のレッドが!


「ドライブ」はブレンさんがロイミュードの残片より…。

そしてチェイスさんは霧子さんと。

剛さんは無事…いままでと同じじゃダメ…パワーアップしなければ。


容疑者の元へ行ったドライブの前で爆破…。


マッハがシュートロイミュードに挑むも毒でやられて。
ドクターのおかげでなんとか無事だけど精神的に。

焦りすぎな剛さん…みんな強くなるのに自分だけ…。
最新型であるマッハはメンタルが強くなればより強くなる。

課長勝手に手錠で容疑者に仕掛けられた爆破予告にまき込まれw

キューちゃんww

こんな姉さんいいよな〜。自信回復です。

また毒…今度は乗り越えて!

そしてデッドゾーンも乗り越えて。

課長と容疑者に一体感w

剛さん自信回復しすぎw

それにしても映画版とのつながりは…。

次回新展開…正体を?

プリキュア」うまくいかないはるかさんにかなたさんの声…。新たなキーが!それがこの学園に!
夢あふれる場所に!
寮母さん登場!詳しい人いた!こちらも忍者の子孫?

ゆいさんも気になる寮母さん。

というわけで3人で尾行w

隠し扉を偶然発見。その先には花畑…花に詳しいはるかさん。

その先の小屋…。水浴びパフちゃん。

生徒達の夢が描かれた場所。

寮母さんに見つかりました。そして大先輩でもあった。

キーが反応…追跡していたゆいさん。

そしてクローズも。

正体ばれても仕方ない。

これは痛い。

落ちそうになったツィンクルかわいい。

まさかの決め技効かない。

ドレスアップキーの光…パワーアップ技。

新たなキーだ。

ドライブプリキュアともに香村さん脚本か…。


アタック25はまさかのみもりん推しだったw


アルスラーン戦記ヴァフリーズ師匠と剣の稽古。
今日は基本的にキャラクターの把握からかな…。
アルスラーンさんがかわいい。

この人が父か。

王子を人質に逃走か。

キリンかわいい。王子優しいな。

このお方いってることは間違ってないが…支離滅裂。

しかしまわりこまれてしまった。
まさかの飛び降り…。

とりあえず無事でした。

闇の部分をみてしまった殿下は…。

鈴木央先生のイラストだ!

ベイビーステップアメリカに渡った栄ちゃん。
OPは同じだけどやっぱりこの曲だな。

マイクコーチ紹介のこの金髪美人はw気性も荒いw
顔がw
兄さんプロなのね。マーシャさん。

外食禁止。

兄さん相部屋だった。
今日のなっちゃん!(かわいい)

池さんもいた!

まずはミーティング。本能を意識。

実践練習。

映像であったりなんでもあるんだな。

とにかくノートの栄ちゃん。

アレックスプロとの練習…まさかの栄ちゃん拒否。

後ろの池さん。

池さん大人気。

栄ちゃんとやって勝った人から対決。
池さんイケメン。

アレックスさんと対戦。

分析栄ちゃん。

実力差が…。

予告はマーシャさんでした。