2015冬アニメ感想

中間はありません。
まあ全部は書きませんw

時間的都合で普段より観てなかったかな…。

いつも書いていた「七つの大罪」は触れなくていいかな…。


2クールは「SHIROBAKO」がおもしろかったかな…みゃーもりさん。

暁のヨナ」のメンバー集まる展開は好きかな…。

「快斗」のコナンとの別視点もなかなか。

やっぱり松岡さんがいろいろ無双だった気がする。


「アプソリュート・デュオ」と「銃皇武尽のファフニール」はどっちを観てるか分からなくなることが…w

聖剣使いの禁呪詠唱」との区別はなんとかw

個人的には「ミルキィホームズ」は外せません。フェザーズ(主にカズミちゃんが)大変な…。

気になっていた「アルドノア・ゼロ」の結末はああなったんですな。

神様はじめました◎」は作風が好きだったかな〜。


「艦これ」は人気作品だけあってキャラクターのかわいさだけではありませんでしたね。


ローリング☆ガールズ」は一部のぶっとび展開とかお気に入りだったかな。

「幸福グラフィティ」新ジャンル飯エロを確立しましたね!


デス・パレード」は深い…深いな。

「美男高校」と「少年ハリウッド」の男性枠はまあいいでしょうw

ユリ熊嵐」はよく分かりませんでした。

あんまりじっくり観る余裕がなかったので簡単なものになってしまいましたが…これまで。