はるみな

ニンニンジャー」よい忍者の日。一週間ずれた結果ハマったのかな!?40周年記念先週だけど。

訓練中。旋風さん顔広いな…過去忍者戦隊二人だ。

忍びなれども忍ばない完全否定。

まずは実践。風花ちゃん分身w霞さんも。
八雲さん凪さんの身代わりもダメ。


天晴さんにダメ出し。すごい前向き。

天晴さんは妖怪きても置いてけぼり。

というか時計で赤い猫で声があのお方かよ…。



時間操作できるのか。

肉球ボンバーw

天晴さんは妖怪とともに過去に。

終わりの手裏剣のために10年前に…。

天晴さん過去で死んでたのか…だから止めたのか。

実は死んでない…身代わりの術。本番に強い。

赤3人全部妖怪のせいw

技手裏剣ゲット。

終わりの手裏剣ではなかった。



忍者戦隊だけではなかった…記念作品だからな。

いなくなった先輩二人。

風花ちゃんやっといえました。

「ドライブ」

イヤミな捜査一課長きた、仁良課長。過去のことをいわれた。進ノ介さんの父さんと知り合い。

今まで特状課のおかげで戦えてたことで進ノ介さん悩む。


ロイミュードと犯罪者の融合。最初の相手とは…。

霧子さんチェイスに気づく。

人間だからどうするか…分離させるにはロイミュードのサンプル。

ベルトさんにりんなさんの…。

みんなで仮面ライダーごっこかな…一課も。

現さんいい人だな…。相変わらずロイミュードっていえないけど。


最初の相手は逮捕した進ノ介さんの元相棒早瀬さん。


霧子さんサンプルをチェイスさんに頼む。究ちゃんに見られた。
ロイミュードが悪いやつばかりでないのは究ちゃんがよく知ってます。

サンプルくれました。


ギリギリで進ノ介さん間に合うけどみんなの前だから変身できない。

マッハさんが駆けつける。でも相手人間だから…。

りんなさん駆けつけるも変身できない。

でもみんなを助けるために変身。

正体バレました。


犯罪者と分離させてロイミュード撃破。

そして逮捕。マッハさんも正体。

特状課の面々に本拠地が。課長さんは実は最大の支援者だった。

進ノ介さん怒らない。
そしてすでに正体をネットに流していた課長。

そしてチェイスさんがチェイサーが…。


プリキュア」ついに…大物が。クローズと決戦。

ゆいちゃん巻き込まれ…こういうときでもパフちゃんのクッキー寝言。

しゃべれることがバレました。

キーが使えません。

ゆいちゃんにすべて話しました。

ここで秘宝のプリンセスロッド。ゆいちゃんがとどける。


マーメイドは美しいな…トゥインクルはかわいいな…。

フローラのピンチに全員集合!

クローズの圧倒的力。

夢の力が…光が消された。簡単にはいかない。

ゆいちゃんが!フローラを。

ゆいちゃんの夢の力が加わって…しゃべっている間に攻撃して(略)

ロッドが手に入りました。

クローズと決着!ごきげんよう

やっぱりゆいちゃんは天使ですね。

きららちゃんがレポーター。


アルスラーン戦記」本日も剣の稽古から…。
発言がフラグ…即回収w

14歳で初陣。説明ありがとうございます。

パルス王国有利だけどこの発言も…。

信頼されているんですね。

ダリューンさんと陛下が対立。

ヴァフリーズさんとの会話が深い。

戦開始。

やはり敵の罠でした。

辛うじて助かったアルスラーンさん。

ここまでフラグ発言が即回収とは…。

やはり内部で手引き…。カーラーンさん。

ダリューンさんが助けに…。

ベイビーステップ」いろいろノートについていわれてますよ…でも栄ちゃんは栄ちゃんでした。

別の意味で人気w3連敗でも冷静に分析。


マイクコーチに相談。スピード・パワーよりコントロールをみがく。

栄ちゃん寝不足か…。

マーシャさんがアドバイザーのプランを。

今までやってきたことと変わらない。

相手とコート全体をみたら空振りw

だいぶつかめて…w

池さん登場…でまさかの対決のお誘い。

24連敗…勝てません。
プラス3敗。目がぐるぐる。

ここでOPが…自分を信じろ!アレックスさん。

負け癖がついてた…。


マーシャさんありがとうございますw

技術の代償に本能の自信が喪失。アレックスさんも同じ。

正解のない問題…グッドラック!

靴ひもで転倒…。
でもきっかけか…。

ルーティーン。初勝利!

本日はなっちゃんなし。ついに池さんと!