「Sphere’s eternal live tour 2014」

発売日は記念すべき4月22日。

まあフラゲしましたがw

その「Future Stream」はa cappellaで。もちろん生で聴いた皆様の感動にはかないませんが…これを聴けただけでも価値があるんではないでしょうかね(目から水が…)

とりあえずパフォーマンスタイムは収録されてますね。

ソロ曲もこの流れは秀逸で…泣きそう。

参加当時定番曲より新曲が中心(3月の代々木がベストライブだったからいいか)で物足りない部分もあったかなと思ってましたがこれ観たらこれはこれで満足。(ソロ曲は聴きたいもの聴けたし!初披露あったし)

「Sticking Places」は好きだな〜。代々木では聴けなかったしな…。

DENの「Eternal tours」でまた目から(略))


神戸は台風でやられたし(行けなくなったし)、大阪も台風だったし(同県出身者がいたから帰れたけど)
やはり美菜子さんは嵐…

徳島は日帰り。


特典映像は46分の大ボリューム!

4人のラフな衣装いいな…。

静岡の楽屋デジャヴかww

前後ろな愛生ちゃんw
後ろの戸松さんw

高垣さんの料理は…。

愛生ちゃんの差し入れくださいw


メイキングラストもa cappella!

ええなぁ。