はるみな

帰ってきてからの「アルスラーン戦記

カーラーンさんが裏切り…ダリューンさんとの戦い。

国王陛下は退却をしぶしぶ…。

伝令を妨害。

退却から逃亡に情報が錯乱。

敗北。

銀仮面…。

梶さんですね。

アルスラーンさんに自分の馬を…ダリューンさんはかっこいい。

以前言っていたナルサスさんか…。

エラムさんか、変わり者のナルサスさんw

ベイビーステップ」初勝利栄ちゃん!ついに池さんと対決。

カウントダウンパーティー

マーシャさんえっへん!13歳でした。

ロリなっちゃんだ!なっちゃんとの関係を聞かれて…。

池さんの結婚相手ではありませんw

新年初戦は池さんと対決。

プロってどうって聞かれてまさかの勝ってからとかw

プロは違うな…実力差。

アレックスさんはだから焦っていたのか。

栄ちゃんとアレックスさんと3セットマッチ。

序盤は栄ちゃんリード。

戦略科の栄ちゃん。

もう一歩進むためにアレックスさんは…。

まずは栄ちゃんは1セット目。


プリキュア」ゆいちゃんもパフちゃんも天使。

ドーナツに目がくらんで…引き受けてしまったきららちゃんの運命は…。

不気味な笑い…。

はるかさん、あなたはテレビにうつりません。リボンが…。

らんこさん対抗意識出しすぎ。それは店員のセリフなのに…。

新作ドーナツをかけての対決!


対決1ゆるキャラ。まずはらんこさん。

対決2はドーナツリポート。らんこさんいってらっしゃるwもちろんきららちゃんの勝ち。


対決3はゆるキャラレース。というかいつの間につくったんだよw

レースはきららちゃん勝利。

すごいよ根性ドーナツ君…いい話だ!
この演出w

夢はトップアイドルで間が…。

ゼツボーグさんドーナツの特性を生かしていますねw

冷静なマーメイドさん解説乙です。

それを逆手にとったわけですな。

らんこさん実は同じ学園の先輩でした。
はるかさんあなたはテレビ関係ありませんよw


「ドライブ」この嫌み一課さん…父の秘密を…。

公開したのは本願寺さんの判断。

剛さんは不機嫌。やはりチェイス絡み。

ハートさんがチェイスさんのシフトカーを。

影の存在001。

久しぶりのドライブとハートさんの対決…冷静さを失ってます。

チェイスさんが戦いをとめた?

でも進さん負傷。

このイヤミうざい。

父の死の真相は…。

迷っている霧子さんはチェイスさんと同じ…頼まれものとは?

ライドチェイサーが持ってきたものとは…。

負傷で変身できない進さんの前に現れたマッハさんも歯が立たない。


霧子さんを救ったのはチェイスさん。

チェイスさんはライダーとしてやり直す。
チェイサー。

この信号面白い。

ついに黒幕か…議員か!?


ニンニンジャー」凪さんその登校は目立ちます。

意外ときつい風花さん。

今回も引き続き妖怪ウォ(略)ネコマタがでたのか…。


3人でかくれんぼ。

凪さんと風花さんは進路相談。


ゲラゲラ…時間巻き戻し。

家ばれた…ドジっ子。

天晴さん強引。

いろいろボロがでています。

風花さんは待機。

ネコマタ侵入完了。

普通の生活をしたい風花さん。

過去の道場。

まさかの風花さん(子)嘘泣きの術。

名乗りは風花さん。

ネコマタさんもドジっ子だった。

今回はセンターも風花さんでした。

このゴールドは…。

忍術で遅刻回避。