「電波教師」5話

最初からブログ更新。

ああ今日から教師ですね〜。

やっぱり理事長声がいいな〜。

ポテトちゃんかわいい…学校でライブはいけませんwすでに正体バレていますが…。

車蹴り飛ばすとは改造人間…。

アニメがかかわると人がかわるお人、妹さんが止めました…。

理事長さん勝手に違う翻訳で純一郎さんと対決です…慎重に決めた結果。


勝負前から死期を悟る。

ポテトちゃんと顔面パンチちゃん知り合いでしたw


改造人間と顔面パンチちゃんも知り合いと…。

つまり荒れているのには理由があると…。

ルールがないということは勝手に決められる、ゲーム対決。
そして勝手にまきこまれた美奈子さん(恥ずかしい動画)

美奈子さんはこっちをサポート。(美奈子さんに特訓監視とはうらやましい…)

そのころ純一郎さんはメイドカフェ…爆発ポテトちゃん。

やっぱり美奈子さんはかわいい。

ゲーム(TVゲーム)ではなくサッカー。なんでもありなお人だ。

次回対決。