はるみな

ニンニンジャー」じいちゃん襲われる!でもラストニンジャーなんですよね…。

天晴さんは感情むき出し。

変装で犯人割り出し!

それにしてもあっさり犯人現れすぎでしょうw

犯人は金なスターニンジャー。

攻撃するも返り討ち。

キンジさんという妖怪ハンター

意外と精神面はギャグ要員?

さすがラストニンジャーは無事、病院不要!

風花ちゃんがということはやはりキャラ的にw

妖怪だいだらぼっち。写真を…。

天晴さんは星のお人を?


子どもを助けて笑顔にする意外といい人…。

ギャグキャラではなく天晴さんと同じ親近感がわくという意味だったのか…どうもすみませんw

星のお人はじいちゃんの弟子志望だったのか!?

だからあこがれのじいちゃんの術に近い…。


変だけど強いよ。ハリケーンジャー。写真嫌いw

いつもの巨大化。

なんかあっさり…。

妖怪足形を標本…。

じいちゃん煽る…5人に勝てば弟子に…逆にスターを倒したものがラストニンジャに近づく。

次回はシノビマルいじける。


「ドライブ」剛さんの父はロイミュードの開発者。霧子ちゃんには内緒。

つまり霧子さんが真実を知る前に決着。

りんなさんが無事な理由は…。

謹慎を解く方法は…。

霧子ちゃんと進さんはチェイスさんの元へ、気になることとは?

剛さんは引き続き依頼者の弟さんを…。

剛さんは001に狙われている?

剛さんが頼まれた女性は存在しない…。


進ノ介復活作戦とは。

下手にでて…みんな演技がw

イヤミ課長を襲わせて変身できないと助けれないとか、まわりの棒っぷりwそれにチェイスさんを利用とは…。

ブースタートライドロン!こちらも妨害。

マッハさんのSTOP連射。

依頼者の女性がやはりロイミュードと。
記憶を利用したのか…。
ウィルスも感染…。

剛さんの負の感情を…。融合した人間ごと倒させるために。

暴走するマッハさんにチェイサーさんも…。

ドライブさんがギリギリで…。

依頼者の女性はプロトドライブに倒され過去の犯罪者の娘…。

剛さんの前にブレンさんが…。

次回進ノ介さんの父親の事件の…。


プリキュア」ドジっ子パフちゃんかわいい。

ファミリーday!どうみてもこれ本編のフリにしかみえない。

うさぎ服の父さん、母さん美人。妹ちゃんこわい。

受付みなみ様もお美しい。

様子のおかしい妹ちゃん。

父さんどら焼き配る、はるかさんの顔入り!ゆいちゃん顔がw
ちゃっかり宣伝。

今回は顔描写がw

かわいいきららちゃんも美しいみなみ様も拒否な妹ちゃん、これはきっと…。


みんなでももかちゃん捜索。

ももかちゃんも癒やすパフちゃん、アロマさんも地味に役立っています。

来れないきららちゃんの家族…。心を開かせるきららちゃん天使w

いい家族ドラマがみれましたね!!

空気を読まない方々の登場です。今回被害者ははるかさんのご家族です。

フローラさんギリギリでキャッチ。

今回アロマさんが影ながら活躍しています。


ええ話ですね〜舞台上で妹ちゃんの名前呼んでしまうのもはるかさんらしいw

アロマさんとパフちゃんの人間体w

ベイビーステップなっちゃんですよ…美菜子さんですよ!

早速みせつけてくれますねw

深く考えないとは…怒るなっちゃんとぼけるなっちゃんもかわいいw


婚約者のあの話も…w
栄ちゃんのヤキモチ。
告白…っぽいところにタクマさん!

手が早い?栄ちゃん。

タクマさんの過去…なっちゃんの存在が!
なっちゃんへのメール、返信(早い)で落ちこむタクマさん!

午後の練習相手は自らタクマさんに申し込む。告白の話でした。

勝負受けた理由がなっちゃん

そして本気!サーブが!

あつい試合です!


試合中でのサーブの変化?

試合はタクマさんの圧倒的リード。

後半はサーブで栄ちゃんが…

まさかの試合中断。ケガの可能性があるということで…。

やっぱりなっちゃんは天使でした。